元住吉で空いてる店は白木屋しかない

 スタッフ打ち上げ、参加クイズ屋打ち上げ、QMA組打ち上げが結局同じ店の同じ小上がりに集まってカオス。とりあえずQMA卓に「ゴッカン網走のじんぎすさんです。じんぎすかんなべを緑で入れられるかたにこれ差し上げまーす東北北海道地域からの贈り物でーす」と牛タン焼きを差し出しつつご挨拶に行ってきました。くそー白木屋めージンギスカン用意しとけ空気読め。ケルビンさんYOSSYさんはんちょさんPANAさんシャンテさんきざくらさん(端から時計周りに)がいらしたよ。で普通にくま話してきたけど、皆さんには多分私が誰だかわかってない。さっき問題読んでた人が来たーと思われていると思う。「で、あの人だれ?」と謎を残したまま帰ります。