2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有名校争い現状

昨日登校した時点では絶望的かと思われた差も、昨夜ドレクセルさんと私が固め打ちした結果、今日の開店前では辛うじての四位。けどこれくらいの差だと逆に五位シーマークが燃える気がしないでもない。夜中に開いてないからシーマークの皆さんは気が気でなか…

世界はそれを愛と呼んだりなんかしちゃったりして〜

昨日の深夜ドライブで横断中の黄色いヒヨコを跳ねてしまい逃亡中のうまふんはバチがあたったのか腹痛で寝込んでいます。いやこれ昨日トイレに立ったときパワプラホームの人たちが半田屋カレー189円に何か盛ったに違いない。いまランキング見たらパワプラに抜…

悲しくて死ぬ

人生の3分の2を共に生きた愛猫が亡くなりました。長生きしてくれてありがとう。家にいると滅入るので、これからドライブ兼ホームで廃打ちしてきます。朝日が見たい。海も見たい。青春かよ。青春かよ。青春かよ。三回言ってやった。

やってる間は気が紛れた、が

帰り道に就いた時点でもうだめだった。しかしとりあえず+112してきたよ。多少シーマークに追いついてるんじゃないかと思います。あとは昼組のみんながんばれ〜と思ったけど新札上位に昼組っているのかしら。夕方以降の人しかいない気がする。いやとにかくが…

というわけで日記書くようなまとまった時間があるなら、陥落しそうなホームの有名校化に貢献……しなかったなー今日。運転してる時間のがプレイ時間より長かった。ドライブ楽しいなあ。SPは毎月500Pは安定して捧げてるので、こんなもんいッスかーと思って今月2…

ギャッ

スルーパスを出した相手がまた別の人にゴール前でパス出しちゃったよえーキーパー飛び出してるのに!みたいなガックリダイアリーであるところのうまふんだよりに、目が飛び出る量のコメントがついてました。口を開けばヲタネタかキモポエムしか出てこない、…

苫小牧ディノス大会

の話かと思って見にきたのに、どうでもいいQMA以外の話を読まされて二度と来るか!とおしぼり投げつけて帰った人々の裏をかくスルーパスですよ。さっきYahooのトップにあった結婚適齢期心理テストで「20〜22歳」と出てそんなものはるか昔に終わってるわー!…

ここのとこ微妙にパワプラ詣でしてたのは、とらのあなに用事があったからなんですねー。えへへアニヲタ死ね! 死ね! ようやく入荷してたひぐらし2巻セット買ってとら特典のナタ型携帯クリーナー貰ってきましたー。ノベルティだから作りがさすがにちゃちいで…

三時半起きとか余裕(年だから)

か・わ・ぐ・チィー(サンテFX)さんの確変が見られただけ良かったということでよろしいのでしょうか。あっ中田浩でてきた、おまちょっとかっこよくてサッカーできるからって年棒四億で我が零細チームの経営を圧迫しやがって、とサカつくでしか物を考えられ…

タイガ資料室更新記念

直リン http://www.konami.jp/am/qma/qma3/data/data_p_taiga.htm プレミアムページがあまりにひどかった記念、夏コミに向けて大勢の同人やさんが同じものを描いているであろう記念、というかタイガが新キャラとして追加された瞬間からきっとみんな描き尽く…

最近アニゲで区間賞取るのは何故

先週22時頃に友達と電話してて寝落ちしてしまい「子供か!」と突っ込まれるほどに朝型に戻りました。欧米で五輪があると例外なく昼夜逆転するわたくしなのですが、W杯って連日三試合やるのかと思ったら地上波では全然なのですね。ホームへは車通勤なので、眠い…

バンバンバババン黄色いバカンス殺人狂時代

昨日は北海道には珍しく太陽が黄色かったのでかっとなってときメモ携帯版を一気に三年間やり通したら誰も告白してきてくれなくて、優れた人生シミュレーターだと思いました。ギャルゲエロゲはもういいから、早くネオロマンスシリーズの何かを携帯に移植して…

引っ越しました

QMA専用日記が書きたくて、実際ほかのブログで作成したりもしていたのですが、やっぱりはてなから離れられない! アタイ、アンタが必要なの……ということで、アカウントの諸事情によりはてな内引越しを敢行しました。引越しおばさんは関連スレを読んだ後だと…