有名校争い現状

 昨日登校した時点では絶望的かと思われた差も、昨夜ドレクセルさんと私が固め打ちした結果、今日の開店前では辛うじての四位。けどこれくらいの差だと逆に五位シーマークが燃える気がしないでもない。夜中に開いてないからシーマークの皆さんは気が気でなかっただろうなあと思います。


 それにしても、ハッキリ有名校獲りに行ってるはずのシーマークや新札猫をよそに、パワプラは素でやってて3位確保って感じですね。別にィー、ガツガツしてるわけじゃないけどォー、有名校とか貰えるものは貰っておくかナー、みたいなァー? お前なんか1ゲーム200円に戻れー! いやそれ私も困るから。


 今月首席のドレクセルさんははじめましてでしたよー。あとすこしの首席マーク、そして首席の責を果たしている瞬間を見届けてきましたぜ。あのガッチリした名前でアロエって面白いなあ。


 にゃんこがぐったりするので今年の夏はあんまり暑くならないといいなあと思ってたんだけど、もうどうでもいい。

暑く なれなれ 暑く なれ
短い夏よ 暑くなれ
セリフ「『熱くなれ』は大黒摩季? そして何五輪?」
覚えてないよ 知らないよ
夏じゃね きっと夏季五輪
知らないよ だって( °Д°)<うまれてません
セリフ「『言えないよ』は郷ひろみ? リーは由里江の里?」
ピエール瀧ラップ)はいそこダウト リーとか言ってる奴
お前年齢バレバレだから
うまれてないわけありませーん
(堀込弟)ダディドゥダ ダディドゥダ〜

以上キモポエム