2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々メモってることはあるんですったら

でもそのメモの内容が「巨乳メガネなんかはいはい1300点に決まってんだろ」とかで、この人はどんだけ巨乳に恨みがありますか? と思いました。いやりょうたんじゃないですよりょうたんは頭の先から足の先までたいそうかわいらしい女子でしたよ。それで全国ラ…

読んでるかどうかはまったく定かではない

というか読んでない確率のほうが断然高いわけですが、ちょっと私信。先週うまのふんはプチ遠征をしまして、たまたま行った先のお店で以前お話したことのあるかたがプレイ中だったのですね。よーしここは同突して驚かせてから声をかけよーと思って張り切って…

武器は「気まぐれ」で結構です

人から指摘されて気が付いたんですけど、肆段のくせにいつまでもQMA北海道Wikiで武器の欄が空欄になっているよくわからない人だったのが、今月忽然と記述され始めたのですよ。それが「気まぐれ」だったの。「気まぐれ」! ちょ、ちょっと新しいよ! 新たなジ…

色々書きたいことはある

ここのところ他の娯楽が充実しており、QMAのペースが落ち気味。後ではてなに書こうとして、ちまちまとトナメの出来事を書き付けてはいるのですが、このままだと「8月のまとめ」くらいのものすごい勢いで過去を振り返る更新になりそうです。まあそれもよいか…

石狩湾新校から接続中

なんだよこの大雨! テントに引きこもりながらZAZEN BOYSでーす。それはそれで楽しい酔っ払いでーす。後でステージ前も行きまーす。向井秀徳は芸エフェでそのうち出てもいいと思うの。芸エフェといえばムニエルの*1山崎樹範がびっくりだよね! 演劇問題の少…

最近はものすごい勢いでやる気レスなことが見てとれる更新

巨乳を組み立ててやった。 “シリアル・ママ”とか “蛇拳”とか こうですか? わかりません!(><)

てぃえすってどこ

どこでしょう? さて更新したいんだけど家帰ってPC起動させるのが面倒くさくて更新しないという、相変わらず残念な生き物です。いやおばあちゃんが糖尿病なのはうちだから! ってオチ及びフォローを用意してたところウダウダ考えていたらスピードが落ちて人…

利尻で人気のペットはゴマフアザラシ

海抜ゼロメートルでも高山植物が楽しめる美しい花の島・礼文(パンフ丸写し)では、うちの庭にごっそり生えて超ジャマなノコギリソウだって可憐な姿を見せます。礼文の厳しい気候だと10cmくらいの非常にこじんまりとした感じにしか成長しないんですよ。わっ…

おしりとれる

初めてのさいはてへの旅です。深夜特急プラス1で稚内、そして離島に渡ります。ずっと圏外だったのですが、幌延周辺に来たら非常に電波がよろしくてよ。そうよね幌延周辺のインフラ整備はバッチリよね。 数日学校をお休みするので、昨日はこれまた初めてのホ…

いま世界は音信不通でうわの空

昨夜のホームも今夜の迎撃も楽しそうだったですね。私もさっきから繋いでるんですけど皆さん気付いてます? 先程の決勝はウミネコさんとトドさんとゴマちゃんさんと。ウニラン4を投げたらバフンウニを答えさせるウニタイで単独不正解やらかしました。数少な…

フィギャー

すごいね、300円でこんなつくりのものが買えちゃうんだね。シャロンのバランスがすごいよ。立ってるのぎりぎりだよ。足場を作らず立たせてやる!っていう心意気が感じられた。シャロンは一見すると絶対領域が見えず、だめなんじゃないの?と思ってスカートの…

えーりん!えーりん!

タイトルと本文は関係ないしマシマロも関係ない。今日は有名校エフェを確かめにウキウキとホームへ行きましたよ、ってちゃんとエフェしてるとことかマークついてるとことか写真に収めてきなさい私。ニーソはいてないマーピー君並みに使えねえな。「マーピー…