2008-01-01から1年間の記事一覧

学校名を変えられる裏技があるよ!(前頭十枚目級)

QMADSやってます。一番ぬるいランキング(ジャンル別のノンジャンルランキング。スコアを見てそのぬるさに驚愕するといいです)にほんのりとランク入りしてました。でも今見たら名前がなかったんですけど、毎日Wi-Fiに繋げないと載らないということですか? …

数ヶ月ぶりにDQ4を起動した

某ばななさんより進度が遅れているのはまずい気がしてきて起動。だってDQ5DSやりたいんだもの! 激しくビアンカ右翼だけどデボラには期待せざるを得ません。黒髪最高! 勇者の名前を何にして始めたか覚えておらず、女勇者ならヒネリなく「きぃ」とかだったか…

まあ北海道民なのでどっちが裏富士だろうがどうでもいいんですけど(鼻くそほじりながら)

油断せずに行こう

俺たーちはーまだーまーだー。どうしてテニプリミュージカルの歌が歌えるのか自分でもわかりません。ちなみに手塚ソロです。どうでもいい。何がまだまだかっていうと、なんちゃって地域ランカーの私は、100位圏内から落ちると泥縄式にくまりに行くからです。…

↑山梨県民 昔に書いてアップしなかった日記をサルベージしたので懐かしんでみる。

リメイク多杉

神様、放置中のドラクエ4DSをクリアするので今冬発売のクロノトリガーDSを買わせてください。でも新嫁追加らしいしドラクエ5DSも欲しいです。それを言うなら不遇すぎるけどドラクエ6は実は名作なのでDSでもう一度プレイしたいです。懐古厨乙。あとどうしてカ…

からあげクンしょうゆラーメン味ください、そのNARUTOのコスプレしてるやつ

いや別に律子原理主義でもなんでもないんですけれどもっていうか真原理主義ですけれども! まっこまっこりーん! 週末にニコニコの24時間アイマスTVを見てたらカクサバで律子PVが優勝してですね、っていきなり厨くさい用語がバンバン飛び出して何を言ってい…

ロイツマと共に苦難を乗り越えるゲーム

前回の日記を書いた直後にフェニ落ちしまして、フランダースの犬最終回でネロとパトラッシュが天使に連れていかれるが如く、身体がふっとラクになりました。激アツの昇天予告! パチンコしないのでよくわからないで言ってますけど「昇天予告」はあんまりだと…

昇格試験怨み節

今日たまたま青銅→白銀の昇格条件を見ておんぎゃああああってなりましたきぃですお久しぶりです。4位以内て! いま魔導→大魔で15クレはカンストしてるんじゃないかという勢いなのですよ。ここ優勝条件なのですよ……。2位は3回くらいあったかなあ。得手不得手…

↑気のせいです

しばらく街中に通うのでパロなりマキシムなりに出ることがあるかもしれないけど「なんでいんの?」みたいな目で見ないでやってね! という訳で久しぶりにマキシムってきました。相変わらずマナー悪いなあ。プレイしないなら座るなー! あとQMA1の頃はおしぼ…