学校名を変えられる裏技があるよ!(前頭十枚目級)

 QMADSやってます。一番ぬるいランキング(ジャンル別のノンジャンルランキング。スコアを見てそのぬるさに驚愕するといいです)にほんのりとランク入りしてました。でも今見たら名前がなかったんですけど、毎日Wi-Fiに繋げないと載らないということですか? まあそれはどうでもいい、ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?



キャラメイク時のナビはアメリア先生で変えられないと思います。それがなぜかリエルになってます。ふふふ! これでナビがリエルに変えられるというウル技なら横綱級だったんですけど、残念ながらそれはウソ技です。



単に学校名がコードにひっかかっただけです……。アカデミーモードで全国対戦ができることにしばらく気がつきませんで、うっそーできるんだーよーしつなげるぞーと勢いづいたところで怒られて学校名を変えざるを得ませんでした。通らなかった単語は「ころす」です。古代ギリシャ劇の合唱隊愛好家だったらどうするんだ!↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B9
 考えようによっては、しばらくオンに繋ぐ気はないor繋ぐ環境がない人で学校名がなかなか決められない人がいたとしたら、とりあえずオンラインのコードにひっかかる学校名にしておいてゆっくり考える、という事例には応用できますね。すんごく細かい話ですけど。あと発売初日にこれわかったのに即座に記事を書かなかったから、もうみんな学校名なんか決められてて需要が1デシリットルもない。いいですか、思い立ったらすぐ行動ですよ。