数ヶ月ぶりにDQ4を起動した

 某ばななさんより進度が遅れているのはまずい気がしてきて起動。だってDQ5DSやりたいんだもの! 激しくビアンカ右翼だけどデボラには期待せざるを得ません。黒髪最高!


 勇者の名前を何にして始めたか覚えておらず、女勇者ならヒネリなく「きぃ」とかだったかも知れないけど男勇者で始めた覚えだけはあって、何にしたかなー? ユリアン? (DQ8の勇者はユリアンという名前でした。モンスターバトルのチーム名は「ローゼンリッター」)とドキドキしながら起動してぼうけんのしょに現れた名前は 「 う ま ふ ん 」 でした。嵐馬破天荒氏の伝説の勇者ふるちん並みの衝撃。何も考えないで付けただろ数ヶ月前の自分! 母さん全然わからないわよ! 


がんばるぞー!(と言いながらぼうけんのしょを消去)


参考:嵐馬破天荒の世界
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2627/