2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月成績まとめ

初めて一ヶ月通して成績をつけてみました。よくやった私。めんどくさかった私。 ケル 8-6-16-8/28-17-8(12-10-15) ペガ 19-11-9-6/15-14-4(18-13-9) 100点4回 169cr 効率3.39 俺TSUEEEや俺YOEEEを感じさせずに感想戦するのはつくづく難しいけど、余計なこと…

ゆず茶おいしいアル

中国なのか韓国なのかはっきりしろ! 昨夜の冷え込みで風邪っぴきです。いまどき腹出して寝るのが許されるのは青ッパナたらしたイガグリ頭の3丁目の夕日的小学生だけですよ。月末なのでいろいろ怪しい動きをしたかったんだけどおとなしくダウンしてます。所…

いま何曜日?(タイムショック6問目)

いまごろ土曜の話をしまーす。たぶん酔っ払いだと無駄に筆が進みますよ。土曜は友達が芝居に出るというので、観劇が趣味の人間を探すのさえ難しいこのご時勢に、大学時代演劇サークルだったという今時希少な人種であるモギーさんを誘って観に行きました。 そ…

早々に飲酒して登校できず、が真相です

今日は久しぶりに完休QMA日でした。ここのとこアホほど打ってたので、いざQMAる時間が取れないとなると非常に物足りない感じがいたしますよ。 九月に入ってから決勝着順・予選落ち回数・区間賞回数をなんとかメモし始めました。予選落ち原因および区間ジャン…

トゥリャトゥリャトゥリャパワプリャトゥリャリャ

人から芸順芸順言われ続けて三千里、そんなに言うなら仕方ない出してやるよ! と恩着せがましく、パワプラ大会までの一週間、今まで出したことは1ピコ程度の芸順をトナメ決勝で出し続けました。そうしたらばさ、なんか決勝の結果がほんのりと良くなった気が…

伍段になった気がしないでもない

あー、えーっと、大会記……? うん旅行記もね……。直後に書かないとこういうのはね、機を逸するっていうかね……。わたくしのような何においてもきちんと記録を取ることのできない人間が更新するにあたって重要なのは速報性くらいでね、速報と言えなくなった瞬間…

数えてみたら今年の上京はもう4回目だった

ストリングチーズが分類上プロセスチーズではなくナチュラルチーズだというのがいまだに信じられない20代女性、20代(ここ大事)女性、20代(ここテストに出ます)女性が書いているゲーム日記です。唐突に自己紹介してみました。だってさあんなゴムゴムして…

関東上陸中

リアルクイズ大会の問題読みに来ています。スタッフから小耳に挟んだのですが、熊熨斗会というQMAプレイヤーによるリアルクイズサークルの皆さんが大挙してるらしいですね。一度タイポしたら予選落ちルールなので、ダイブは控えめで、気をつけてくださいねー…

大会終了ナウ

すみすさん@ルキア(一緒にスタッフだった……)に「ほーりんらぶ」って言われた。ち、ちがうー。ほーりんらぶの人はキャッツアイ新川のシャロンですよー。とりあえずそんな愛されキャラじゃないよと正しいCNを教えておきましたが、なんでほーりんらぶの人だ…

元住吉で空いてる店は白木屋しかない

スタッフ打ち上げ、参加クイズ屋打ち上げ、QMA組打ち上げが結局同じ店の同じ小上がりに集まってカオス。とりあえずQMA卓に「ゴッカン網走のじんぎすさんです。じんぎすかんなべを緑で入れられるかたにこれ差し上げまーす東北北海道地域からの贈り物でーす」…

要反省文提出

まだノルベサでキャッキャウフフしてるんだけど、後で書くのを忘れないように記しておきます。ノルベサ大会、遊び過ぎました。たいそう反省しております。武器、作る! 武器作ったりなんかしちゃったりする! ……多分……。ひとつのことばっかやってると飽きる…

一作目の予算は20ドルだそうです

鴨々川にダイブしようと思うような出来事を朝に起こしてしまい、幸せな夏の午後なのに訳もなくひどくブルー、いや訳は大アリだーうぎゃーというじめじめした時間を体育座りで過ごしていたのですが、話題になってるらしいバカプロモで癒されました。ようつべU…