9月成績まとめ

 初めて一ヶ月通して成績をつけてみました。よくやった私。めんどくさかった私。


ケル 8-6-16-8/28-17-8(12-10-15)
ペガ 19-11-9-6/15-14-4(18-13-9)
100点4回
169cr 効率3.39


 俺TSUEEEや俺YOEEEを感じさせずに感想戦するのはつくづく難しいけど、余計なことを書いてみる。うーん思ったより予選落ちしてるかなー。三落ちループでケル飼い殺しもいまだにはまることがあるようです。決勝の成績は、優勝できないのは決め手に欠けるからしょうがないと思ってたけど、それでもだいぶ勝てるようになってきた感じがします。今度こそ武器つくるよ! と言っては一日で挫折(予習飽きるから)


 予選落ちが多いということは、武器よりも苦手を強化したほうが、100円で長く遊べていいよね! と思ったのでいい加減紫ペットからの脱却を図ろうかしら。私リアルクイズの知り合いは多いけどリアルクイズ屋ではないですからー。リアルクイズ屋が紫ペットありえませんからー。でも紫ペット珍しいんだよ! いま数えたら東北北海道のSP上位100人中9人しかいなかったよ! 地区を札幌に絞ると、たぶん30人くらいいるのに紫は私一人しかいないんだよ! いないんだよ……。やったー一人中一位だーハハハ……。


 がんばります(涙目で)