2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫目杯決勝

うん、アニ線で女性向け問題と思われる「NANAの登場人物の名前」で単独不正解かましたのがね。芸線で萌え問(洋ドラ俳優や洋画吹き替え声優等)が引けなかったとか、いやでもマフィア映画の監督でまさかの誤答したしなー、映画監督関連ではすごく解きやすい…

相変わらず武器はなし じっと手を見る

試験前には力一杯現実逃避で更新するの法則を大人になっても守る私です。元々あさっては恵庭予選には行けなかったから、手前で決められて良かったよー。さて今更ながらQMA4になって導入されたルート投票なんですけど、あなたたちはスポラン1とスポラン2が…

旧日本軍だからです←結論(のほうがスマートだったろうか)

現在のタイトル画像がちょっとアレですけど、祖父が軍人だったことをつい最近知り、旧日本軍に興味を持ち始めているところなので許して下さい。と言って許されるレベルじゃない気がしてきました。敬意は、敬意はあるんですが……。若いみんなたちも、たとえ50…

軍服だからです←結論

いや、着ぐるみ着てますけど。 ノルベサが超名門校を獲ったとのことで、記念撮影してきました。ノルベサの皆さん、おめでとうございます。お疲れ様でした。それから猫目杯決勝出場決定のチーズおやつさん、おめでとうございます。ありがとうございます。……え…