相変わらず武器はなし じっと手を見る

タニ☆リョウ☆コ

 試験前には力一杯現実逃避で更新するの法則を大人になっても守る私です。元々あさっては恵庭予選には行けなかったから、手前で決められて良かったよー。さて今更ながらQMA4になって導入されたルート投票なんですけど、あなたたちはスポラン1とスポラン2が好きすぎる。今度選んだら自販機でアイスコーヒーを押したつもりがホットおしるこを掴まされるの刑に処されよー。


 猫目杯でタニ☆リョウ☆コ YAWARA(PATIO風に)問題の○×、正解率70%台を四人全員全力で間違えたのがここ最近のいちばんいい思い出です。みんな谷さんに興味がないんだなって、ほっこり☆しました。