2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこのさちこさまに会ってきました

東急ハンズ札幌店の7Fにある「ねこぽろ」に、日本猫のさちこ(女子2歳)はいます。わたくしに何かご用かしら そんなエサにこのわたくしが 釣られクマー 実際には、さちこさま超入れ喰い。他のにゃんこにおもちゃを向けていても、ふと視線を感じて後ろを振り…

ブログペットに馬がいればよかったのに

そしたらミーティアって名前つけて「お前のせいでドラクエ8から『うまのふん』が消えたんじゃー」と毎日なじって過ごすのに。えーさて某杯決勝の話はちょっと置いておいて、そういえばだいぶ前ですけどブログペットをサイドバーに設置してみたんですよ。後で…

今どこにいるかは不問に付して下さい

昨日今日と変なところにいる私とトナメで当たった人は、夢か幻を見たと思っていただければと思います。いやあのね、猫目杯発表より前からあった予定なんですよ、猫目杯が後から入ってきたんですよう。まさか日曜の本戦に出られるようになるとは思わず、予想…

今更……とか言うなー!

ぼやぼやしてたら決勝直前になってしまったからって慌てて報告すんじゃねーとか言うなー! はてなパーカー欲しい!? た、多分! じゃあ勢いで猫目杯ミュンヘン予選の報告いきますよ! え、ええと、いつだったんだっけ……? 10月22日だったそうです。いつの話…