2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーりんらぶ接触編

週末、ながいたびが はじまる…… って始めてみたら本当に長かった件についてはまた後で書いたり書かなかったりすることにして、旅の終わりに新川猫今月首席とイデオン接触編することに成功しましたよ! QMAは「賢者になったら白服が着られるよ」というそれ一…

遠征の季節みたいですね

画像は先日の、C4Xさんとばったり会った後に出向いたパワプラ2Fにおける大切な用事の戦利品。レナフィギャと蜀バスタオル。やばいなこれ魏と呉も取らねばなるまいか。手ぬぐいサイズじゃなくてバスタオルなところが素敵。 さて夏は北海道に遠征されるプレイ…

新札猫はクーラー効き過ぎだと思うのですがどうですか

効き過ぎだって知ってるんだから厚着してこいよ! 今日も身体が芯まで冷えきり、うっかり帰りにラーメン屋に寄ってしまいました。いやー、おいしくなかった……。知ってはいたけどおいしくなかった……。どことは言わないけどおいしくなかった……。399円のラーメ…

今となっては遠い思い出

先日、どこからどう見てもid:chin8フォロワーであるところのうまふんだよりが本家に褒められたので、パクリじゃなくインスパイヤ名乗れてオレンジレンジと共にNHK公認W杯ブログに認定されると思います次回。首都ですら簡単に強盗や殺人が起きるワンダーラン…

90クレ分くらい

あのゲームを90クレって相当だと思うのですが、1クレ50円どころか撤去も珍しくないっぽいあのゲームがいつのまにやらPSPに移植されてたよ。早すぎるよ。一度やってみましたが、一回観ただけのシリーズとか全然覚えてなくて轟沈。アニラン4の閃光のハサウェイ…

ケツバッティングセンター

この前メールに「撲殺」って自分で書いて思い出したけど、キャッツアイ町田はちひろさん@ユウきゅんがいたなあと思った。同キャラは気になるってよく言われてて、常にぼんやり口開けてアホ顔プレイが身上の私はそんなもんかなあと思ってたんだけど、やれば…

なお、このバトンは自動的に消滅するバトン

バトンの草分け的存在であるミュージックバトンだったかミュージカルバトンだったかが流行ったとき、「思い出の『曲』を5曲てのがいかにもiPod時代だよね、ロートルにゃ思い出の『アルバム』5枚だよね」と言っていた方がいたのを思い出しました。回ってきた…

ほーりんらぶもえす

昨夜は更新ボタンを押した記憶がなく、小人さんがどんなひどいことを書いているだろうとドキドキしながら開いてみたのに、必要最低限のことだけ書いて力尽きていたようです。あなたには失望したわ。せっかく記憶がなかったんだから「10代に飲酒させてみだら…

今のとこMFC廃人のみに朗報ぽいけど

12号線沿い森林公園温泉隣のディナーベル跡地にできたネカフェでMFCの時間貸しが近日中に始まるみたいですよ。それってコンマイサーバと繋がれるってことよね、と「他のゲーム入る予定ないんですか?」と聞いてみたけどさすがにないみたい。でもでもQMA時間…

えーーー(へべれけ)

いまニルギリスの人たちがライブのMCで「ライブ前にくまってきました」て発言してたんですけど!! 誰かバンドっぽい人目撃してませんか!!!!

酔っぱらいが一応補足するパワプラ大会

眠い上マジ出尽くしてるのでざっくりと行きますよ。マービー君(マーピー君?)というのは「一回戦は一人抜けでーす」と言い放ち場の時を止めた、スタープラチナの持ち主である司会のお姉さんの名前です。 そんなわけで、10台もあるのに定員を32人できっちり…

もう誰も待っていない、絵でよくわかるパワプラ大会まとめ

トナメ一回戦を抜けるのはたったひとりでなくてはならない… 思うに二人抜けは便利なものだが 誰も彼もが抜けるから大会会場が混雑してしまう止まった時の中はひとり…… このマービー君だけだ ザ*ワールドさんに捧ぐ。絵がうまい人じゃなくて申し訳ないけど、…

所持カードまとめ

たまにゲーセンで「うまのふんってさちこさまだったのか」という、知らない人が聞いたらまったく意味不明の言葉を投げかけられることがありますので、そのへんのご説明をいたします。 メインはもちろん「うまのふん」賢者四段ユウきゅん、所属校はキャッツア…

蛾を思わせるその眉

フルメイク付のエステに行ったら「眉毛がモッサいです」とザクザク切られ、ノーメイク状態だとヤンキーの人みたいな薄眉にされた挙句、「顔のつくりが濃いのでちょっと化粧してもすぐ濃くなるんす」と再三言ったにも関わらずやっぱりお水ばりの派手顔にされ…

サブカ作りすぎ

なのは自分でもわかってるんだけど、「ふゆのオルカ」さんをみかけたときからキリンジ関連を作りたくてたまりません。なのであいぽっぽを見ながら使えそうなのを考えました。 メスとコスメ@ルキア(つまりあんな胸は人工だこんちくしょうとシャロンが負け惜…

DDR新作が新札猫に

常に過疎ってたDDRに珍しく人だかりがと思ったら、DDRSuperNOVAいうらしいアルよ。1のころ瞬間風速的にハマって、安かった北18条猫にペットボトル持参で訪れたりしてました。パラノイア踏めて喜んでたようなライトプレイヤーですけどね! 昨日は新札猫で2Lペ…

←やっぱり「Q」ってカテゴリ打ち始めた

今日はあんまりくまってないのでそちらは割愛。あんまりってそれでも10クレくらいはやってるんじゃないのって脳内ツッコミは忘れないように、スカートはひるがえさないように歩くのがここでのたしなみ。あっ、新札で打ってたらTPが来たので慌てて軌道衛星の…

タイトルが思いつかなくてその日の日記書くのを止める人っていると思うの

今日はマキシムに行ったらまぁやさんをロックオンできたので店内対戦し、帰宅後新札に出動したらドレクセルさんもロックオンできたので店内対戦し、周りを見回すと前者では883さん後者ではしおんたんがいたのでひきずりこんで、といった調子で初めてまともに…

なぐさみに真っ赤なほおずきの実をひとつどうぞ

華麗にアニ順で一落ちした図。人を待たせていたので1クレで終えるはずがペガ落ちしてしまい、もう1クレ無理矢理プレイしたものの15点の損失補填ができなかった。昨日の1クレは確か三落ちだったしなあ。それにしてもキャッツアイ町田店は薄暗く静かに11台が点…

会いたいときにあなたはいない

神奈川にいる私をみんなに見てほしいのに鯖不良て。みんな大会やってるのかと思って無駄にCOMまみれの大会に金と時間を費やしたりした。営業時間最後のトナメでねこたんやタモさんを釣って決勝行けていつものように四位を取れたのでまあよしとします。 愛知…

違う違うそうじゃそうじゃない

急用で関東に向かっとります。そんなことしてる場合じゃないのにやっぱりどっかでくまれるかな? とか考えるよね! 運命感じる夏だよね! 大会レポが相変わらず途中ですが、どうせ自分の成績に関することしか書けないのでまあ急がなくてもな。そんなわけでこ…

死段になりました

ペース上がりすぎ。そりゃ学ラン4の正解率が30%になっているという夢を見てうなされるわけです。bonobosの「thank you for the music」の歌詞「♪街のざわめきだって 楽隊みたいなもんさ」が「学タイ」にしか聞こえなくなるというものです。街のざわめきが学…

キャッツアイ新札幌にe-Amu忘れたひとー

入り口側の一番センモニ寄り台にけっこう使いこんだパスが忘れ物になってたよ。最後6ケタがH5KJ18。ビリヤード方面のカウンターに届けておくので、心当たりの人は早めに救出してあげてください。

2006.07.02 東苗穂タッグマッチ大会(書きかけ)

結果はキャッツアイ東苗穂イベント情報のサイトからどうぞ(要Acrobat Reader)。この詳細にして素早い大会結果アップといい、タッグマッチなんていう面白企画といい、各台の画面に切り替えられるモニターの設置といい、企画・進行のビリーさん本当にお疲れ…

コンマイしゃいん

負け犬がナタを振り回しながら惨劇を踊ります。有名校争いの話ね。大会の話は次回。 有名校争いに触れていた青森のかたの日記に「どこかの猫目」と書かれていた影の薄いマイホームですが、30日は月間SP上位陣がけなげに登校しがんばっておりましたよ。7月首…