会いたいときにあなたはいない

ジアスはthe_earthだって知ってた?

 神奈川にいる私をみんなに見てほしいのに鯖不良て。みんな大会やってるのかと思って無駄にCOMまみれの大会に金と時間を費やしたりした。営業時間最後のトナメでねこたんやタモさんを釣って決勝行けていつものように四位を取れたのでまあよしとします。


 愛知のちょう強いヤンヤン初段と二人トナメになって、結果的にグランドスラムされ俗に言う俺YOEEEEE!を今夜宇宙の片隅で叫びたい気分だったのですが、決勝のグロ問で「○○○○(相手のCN)ツヨイナ」と打ったら向こうも同時に「ツヨイッスネ」と打ってきた。ん? 高段位のサブカだったのかな? よく予選落ちしないでついてこれたね〜くらいの意味?


 で今日も滑りこみでトナメ1大会1をやってきたんだけど、気まぐれに入った大会で400人抜きが三分の一されるところに立ち会ってしまいました。大会終了間際だったから、もう減らされてもいいやというかむしろ減らされてみるかーくらいの流しプレイだったとしか思えないし、ヒラ賢者にとっては数字が大きすぎて現実味がないなあと見てて思ったですよ。減らされても銀色だからあんまりダメージを受けたように見えなくて。減った状態の数でも私なら「100人抜いたー!」と大満足です。300とか400とかはちょっと想像つかない世界だわ。


 寝言並みに訳のわからない文章を打ち始め、いま一瞬正気に戻ったので、とりあえず慌てて消してみました。あおむけに向いているのに英語が弱い。いやそれでもういいの。うわ本気でこの人らやばいです。寝ます。


(翌朝追記:眠い中、必死で記事を締めようとした努力は認めてあげてください。「英語弱い」とかこの前GLANDって打ったことを気にしてるらしい。バカお前本場の人はスペルなんか気にしないんだよジョニー・ハーバートなんか自分の名前のスペルすら間違えるんだぜ。


 以前も「キモポエムだらけって書いたわりにあまりポエミングしてないな」と思い眠いときにポエってみてひどい記事を書いてたけど、今回それ以上ですね。「この人ら」って私という存在は複数形ですか。後ろにリンゴ持って翼バッサバッサやってる何かがついてますか。ちがうよこういうときはくまぷれいやーらしくサツキたんがいるんだと思え!って全世界ユウきゅん愛してるランカーのみんなからお叱りを電波で受信しました。


 サッカーはハーフタイムという魔の時間に昏倒してしまうので、90分ぶっ通しプレイする地獄サッカーという競技を新たに作るといいんじゃないかな。)