違う違うそうじゃそうじゃない

 急用で関東に向かっとります。そんなことしてる場合じゃないのにやっぱりどっかでくまれるかな? とか考えるよね! 運命感じる夏だよね! 大会レポが相変わらず途中ですが、どうせ自分の成績に関することしか書けないのでまあ急がなくてもな。そんなわけでここのとこの出来事を微妙なダイジェストでお送りします。

  • しおんたんに教えてもらったボクシングの反則四文字、二回も聞いたのに、家に帰ってきたら「ミンサガ」しか頭に残ってなかった。それは違うというのだけはわかる。じんぎすかんなべの練習してる場合じゃない。
  • マラ様杯きたー! と思ったら全員赤魚のマラ様。予想通りアニゲでボコられました。く、悔しくなんか……。いや悔しすぎる……。今日は十数回目のユウ杯で一歩も譲る気がなかったのにクララさんに差し上げた。なにこの踏み台っぷり。
  • ホームにとらぴーが来たので「ふづきたんワクテカ」「こねぇよプギャー」という心温まる会話をした。さすがクォリティツンデレ、すごく近くに来てるのにまったく連絡取る気がないその潔さ。
  • 新札のみんなが私含め力尽きすぎてておかしい。もぎたてさんやらちくびまじんやらキングやまだやらぜんらぎッチやらを上位10位以内に入れてたらダメダヨ♪
  • とすたんさんに「1の頃パワプラで大賢者の女性プレイヤーを見て新鮮だったって知り合いが」と言われ、稼働初期ならかなりの確率で私なんですが、「真剣だった」に聞き間違えてああ必死な奴がいるとやっぱり思われていたのかとすんなり自虐に入る性格をなんとかしたい。キモヲタは一般人の目に常に怯えて生活してるのよ。そして耳があまりいくないのでゲーセンで会話してるとよく聞き間違えるよごめんよ。ちなみに金属賢者解禁前で札幌にいた女人の大賢者はたぶん新札のさぼはにさんと私(きぃ@クララ)くらいだったはずです。そういえば鳥ナビにしてるかたをとすたんさんくらいしか知らないんだけど、これはつまりガルーダ杯が起きても藤野使いに囲まれて終わりとかそういうことにしかならない未来を指し示しているのでしょうか。
  • 地味な名前は覚えてもらえないことが1のときよくわかったので、3ではきぃにしなかった。わたくしハンドルきぃと言いますのね。知らない人が大多数で華麗に無視されてますけど。うまふんを口にする恥辱に耐えられないあなたにはきぃ推奨。ちっちゃいぃが恥ずかしいとかも言われますがそれくらい耐えろ! そして何度も言うように2をスルーした結果、2に金剛でうまのふんさんがいたらしいことを知らずに名付けてしまった、このなんていうの、申し訳のなさと創造性のなさ。せっかくなのでパワプラで「だんしんきぃ@クララ」を作ってきました。心のメインですよろしくね。夢はDパートナーさんとマッチして「むすめよひさぶり」って言うこと。いえそこまで育てる気あんまりありません。あと1の頃はボケ用に大窓でぜんらまん@セリオスっていうのを持ってたんだけど、今ならタカギッチさんに無料でプレゼントするよ。
  • 名も知らぬ頃にリリアン(これ今思うと結構珍しかったのかな)で、一目プレイ姿を見たときから「あの○は……!」と目がハートになり、なんとかあの○に触らせてもらえたら、とずっと思っていたのがリシアンサスたんを同乗者に引いて喜んだりしていた理由なんですが、おじさん恥ずかしくてなかなかお願いできなくてね……。それが、この前酔っていた勢いで遂に触れました!「この○……□□だよね……?(触りながら)」そうですけど、と言いつつ明らかにドン引きだったしあたん。若い頃はそんな嗜好なかったのに、何歳になっても妙なフェチポイントは増えるものですね。今なら我愛ニーソのひとたちとわかりあえる。一人ですごい達成感で、感動してつい日記に書くって言ったから書いたけど、この項どう頑張ってもキモいな! キモヲタ乙! まあせいぜいお前らは○に好きな文字を入れ卑猥な妄想でもしてろってことです。

 では、蝦夷地よしばしのお別れだ。我ながら携帯やらPHSやらでよくここまでダラダラ書けるよ。北斗星の6分シャワーはほんと鬼だよ余裕かまして二回シャンプーしてたら危うく泡だらけの身体で呆然と立ち尽くすとこだったよ。今ここどこだろ。ブラキストン線やっと越えてやった。オーデルナイセ線は越えません。