死段になりました

 ペース上がりすぎ。そりゃ学ラン4の正解率が30%になっているという夢を見てうなされるわけです。bonobosの「thank you for the music」の歌詞「♪街のざわめきだって 楽隊みたいなもんさ」が「学タイ」にしか聞こえなくなるというものです。街のざわめきが学タイだよ。隣のカップルの会話「モホロビチッチ?」「ううん、グーテンベルク」ちなみに歌詞の続きは「♪夜の闇にだって ずいぶん待ってもらったんだ」なのでこの人は深夜厨。thank you for the musicだから当然武器は芸ラン3です。QMA脳を森昭雄が糾弾する日も近い。ついでにはてなTシャツ欲しい! 欲しい? いらない人ははてなTシャツいらない! がちゃんと用意されてますからね。


 そしてご覧の通り、鳥先生を解禁いたしました。昨日ふと思い立ってあと五本くらいだったゲージを一気に埋めてやった。「またお前かー!」の若本ボイスが最高なので、みんなもがんばるといいよ。で鳥先生解禁に先立ちまして、赤ペット脱却を試みひたすらスポ○×を予習し決勝で投げていたら、頭の弱い色になりましたよ! ヤッタネ! 鳥ナビ紫竜ってどんな体育会系ですか? これで私にスポーツを投げてくる人はおるまいて。でも色通り学問も結構刺さるからまあ見てなって。どっちだ。


 成績の割に正解率低いっぽいのは旧問に対応できないからだと思い、QMA2スルー者として正解率の低さは放置してたんですが、なるほどね何かを鍛えることで簡単に正解率は変動するのですね。引き続きペット色変動に挑戦しようと思います。次は学スポを共に3%アップでアニゲ色。雑芸はそこから更に5%なのでちょっと遠い道のりではあるんだけど、ベースの正解率が低いおかげでこういうことして遊べるのは後発組の李典といえば李典か。ねえなんで「りてん」がその変換なの。討ち取られるものは討ち取られるんだからしょうがない! 略して討ちしょ。


 パワプラ大会は定員が埋まりそうとの矢文がパワプラ昼の主しあたんはぁはぁから飛んできて滑り込みました。飛んできた矢をそのまま連絡取れる人へ打ち返しているうちに定員が埋まったみたいです。パワプラにドレクセルさんを発見して珍しいなあと声をかけたら、私がラス2でドレクセルさんがラス1だったよ。みんな必死ねってエロキャラの憂き目に遭ってる伝染病っぽい名前の人が言ってた。とりあえず伝令を出したものの間に合わなかった人には、当日キャンセルが出ると思うからそれを狙ってみてはーと言ってはみたものの、他にも結構入れなかった人がいるみたいですね。キャンセル待ち組だけで大会やっても十分盛り上がるメンバーになりそうな予感。とりあえずキャンセル待ちを狙いつつ旭川からだんしゃくさんが観に来るそうなので、アーベベさんはだんしゃくさんを強制連行してカラオケ抑留するべきですよ。ここ見てないか。つか当日仕事かしら。


 四段はそろそろペガにいると小さな痛みが私の胸を締め付けてハートブレイクなお年頃ですね。まあもっと上の人たちもペガにはコンモリ(学並)いるので気にしなーい。それより何より四段初プレイで一落ちしてユニへの白服センチメンタルジャーニーを回避せねば。