ほーりんらぶ接触編

 週末、ながいたびが はじまる…… って始めてみたら本当に長かった件についてはまた後で書いたり書かなかったりすることにして、旅の終わりに新川猫今月首席とイデオン接触編することに成功しましたよ!


 QMAは「賢者になったら白服が着られるよ」というそれ一点に惹かれ、白服が見たい一心で廃打ちし賢者に駆け上がったそうです。センモニの見方などは最近まで知らなかったので、首席の仕組みもわからなかったとか。取ろうと思って取った首席じゃないので、最近は別の店に行ったり気を遣っていたそうですよ。そんなのいいのにね。


 でさ、お前らよく聞きなさいよ。「首席取って最初はよくトナメで『ほりーさんだ』『ほりーさんなの』と言われてて、ほりーさんを知らなかったから、自分が声かけられてるのにも気がつかなかった。最近は『ほりーさんですか』とは聞かれず、『ほーりんらぶ』『ほーりんらぶ』言ってくるので、なんでみんな知ってるんだろうと思ってた」……ほら、一部盛り上がりすぎ! 不思議がられてますよ! 不思議に思いながらも「ほーりんらぶ」されるととりあえず「ほーりんらぶ」し返す新川猫首席萌え。