DDR新作が新札猫に

 常に過疎ってたDDRに珍しく人だかりがと思ったら、DDRSuperNOVAいうらしいアルよ。1のころ瞬間風速的にハマって、安かった北18条猫にペットボトル持参で訪れたりしてました。パラノイア踏めて喜んでたようなライトプレイヤーですけどね! 昨日は新札猫で2Lペット持参して華麗に舞っていた色白細身眼鏡のお兄さん(いや絶対年下だけど)に釘付けでしたよ。踏んでる途中で眼鏡を直す仕草とかがもうね。DDRするからってコンタクトにしないその心意気やよしだよね。


 この前なにかに遅れそうになってちょっと走ったら、人生で体験したことのないありえない場所の肉をぶるんぶるん言わせてしまったので、DDRで運動不足解消するかなとちょっと思ったりも。SuperNOVAなんてたいそうなものじゃなくてドリカムミックスとかTKDミックスとかで構わないよ。いやそのへんはコンマイがこの世から抹殺済みだから。でもしばらくはSuperNOVAにひとだかりだろうから新札ではやりにくいです。ほんとはポップンあたりを適当な曲でチンタラやるのも好きで、ふぃーばーとかいうのもやってみたいんだけど、新札の音ゲーコーナーはいつ見てもものすごい上級者で埋まってるので、恥ずかしくて並んだりできませんだ。あっ今くま廃人が何言ってるんだと確実に思われました、画面の前の、そう、あなたたちでーす(指をさしながら)