←やっぱり「Q」ってカテゴリ打ち始めた

 今日はあんまりくまってないのでそちらは割愛。あんまりってそれでも10クレくらいはやってるんじゃないのって脳内ツッコミは忘れないように、スカートはひるがえさないように歩くのがここでのたしなみ。あっ、新札で打ってたらTPが来たので慌てて軌道衛星のミラーに電波を飛ばしてふづきたんの呼び出しに成功、しかし「昨日はTP誕生日だけど一日中寝てた」などという問題発言が。ツンにも程があるよ! けど真のツンデレはここまで到達しないとなんだよ! 巷に溢れるぬるいツンデレに猛省を促します。


 そんなわけで兄チャマチェキ!(やめろ) ラジオで実況を聞きながらくまっていたid:thrillさんを一落ちさせた元凶であるところの横浜‐巨人戦のお相伴に預かり現地に行ってましたよ。確かに息詰まるいい試合だった。巨人天国北海道で孤軍奮闘してきました。三塁側(セだから札ドでもこっちがビジターね)なのに内野指定はオレンジの輩が9割。兄者、いつのまにホッシーパンチはグッズから消えたのですか。ハマスタならまだ買えるんですか。燃やすとダイオキシン出たり環境ホルモン流れたりしそうな材質なのがだめでしたか。


 負けが決まった高校野球よろしく9回裏2アウトで代打・古城が出てきたのが。北海道の皆さん元気にしてますからねってファンサービスにしか思えません。巨人で使いどころないんなら、ユーティリティってか特にショートができる古城みたいな選手はむしろ横浜に来てみたらいいんじゃないかと思いました。単に知ってる選手が好きなチームに行くと観てて楽しいからっていうのが大きいんですが。51なんだねー。小谷野! って思った(イチローと言え)


 移籍といえば巨人の代打キムタクにびっくりした。いつのまに広島からもらわれていってたの。全然野球観てないのがバレバレです。あとオーロラビジョンに映る小坂さんのジャイユニ写真がアイコラみたいでした。お前ら(G援団な)小坂さんに「さんぽ」を演奏してさしあげなさい。


 何の話題にしても自分の文章は脈絡ないけど、「どう見ても○○です。本当にありがとうございました。」に代表されるように脈絡のなさを皆が競う時代なんじゃないですか、と今言ったのは私じゃなくて夜中に靴作ってくれる小人さんのほうなので気にしないでください。おやすみなさい。