コンマイしゃいん

 負け犬がナタを振り回しながら惨劇を踊ります。有名校争いの話ね。大会の話は次回。


 有名校争いに触れていた青森のかたの日記に「どこかの猫目」と書かれていた影の薄いマイホームですが、30日は月間SP上位陣がけなげに登校しがんばっておりましたよ。7月首席のタバコレオン鬼軍曹から「お前ら今日はノルマ一人60Pな!」とのお達しで「イエッサ!」と声を揃えて腕立て伏せ500回です。正直月初では我々も「シーマークってどこ?」状態だったのですが、最後の数日はシーマーク所属の賢者さんと当たるたびに超エキサイトバイクです。無駄に山ばっかりエディットしました。


 でね、店舗SPの締め時間がいつなんだかわからないわけですよ。終わりのないレースなのです。1日0時の時点では200か300の差がついてたんですよね。私は月が替わって0時締めだと思ってたので、あーもう駄目かーとなってたんですが、日が替わっても6月分に加算されるらしいという話もあったので、閉店までみんなでがんばっていたのです。励みになっていたのはこの日電話が繋がっていたキャロム坂戸で、プレイランド円町との超名門校争いの実況がされてたんですが、1日0時の段階では坂戸は円町に60Pだか負けてたらしいんです。しかし閉店で歩みが止まった円町を尻目に坂戸は打ち続け、結果は坂戸が7月の超名門校に。これどういうこと?


 というのは、メンテの朝5時が締めなら、タバレオ鬼コーチの下ひとり60Pは余裕で達成していた新札幌は逆転を遂げてるはずなんですよね。ここで2時締め説が浮上してたんですが、とすると2時〜5時の間に異様に稼いでいたどこかの猫目は、7月の月間店舗ランキングでアホみたいなスタートダッシュをしてるはず。結論:よくわからないシステムが悪い=コンマイが悪い。いつもの月より多めな他店プレイにより所属校目標の達成失敗に微妙に貢献してしまった自分に矛先が向かないよう、責任を転嫁することにしました。


 上位陣集結の上みんなで血反吐を吐きながら打ち続けたとか楽しかったし、個人的にも最後の二日で+180のような廃打ちで地域ランクが近付いたし、なんだかんだ言って面白かったのでよしとしましょう。ユウきゅんめんこいランキングは86位にジャンプアップだよ。新札猫所属のみんなたち、お疲れでした。そしてシーマークおめ。