今となっては遠い思い出

死してマーピー君拾う者なし

 先日、どこからどう見てもid:chin8フォロワーであるところのうまふんだよりが本家に褒められたので、パクリじゃなくインスパイヤ名乗れてオレンジレンジと共にNHK公認W杯ブログに認定されると思います次回。首都ですら簡単に強盗や殺人が起きるワンダーランド南アフリカで行われる例の足しか使わない儀式な。スポーツじゃなければスポランで一ジャンルを築いたりしないんじゃないのっていうささやかな抵抗です儀式。だからと言って雑学あたりに来られても困るけど。どさんこくまさんアンテナで未来永劫揚げパンハンターの刑に遭っているモギーさんにはいつか金持ちの紳士から必ずやトランペットが贈られるはずですから、是非ブルーノート東京で凱旋公演を行うまでに成長していただきたいなと思います。


 そんなもぎたて日記で先日、私が投げたサマーヌードの歌詞の続きをサブタイ部分に使用してたのですよ。サマーヌードという歌が好きすぎる私とこんなコール&レスポンスだなんて愛の告白をされたも同然! とにわかに色めきだっていた私を失意のズンドコに落としたのが併記されていたメインタイトルでした。「ビニールおっぱい」。ビニールおっぱいかよ。オランダ製の何かかよ。南極何号かよ。最近はビニール製のかわいこちゃんが相手してくれる風俗があるらしいですね? と何の話させるのよ清純派に。よっしゃワンハートブレイクゲットー。ハートブレイク上級10級にクラスアップー。順当て出たー。b.大4→c.大1→a.高1! 辛い失恋した順。ちょうてきとう。そんなうまふんさんが逆恨みして考えた、もぎたて先生のパブリックイメージ・ネガティブキャンペーン! もぎたて先生に君の考えた悪いことをやらせよう!

http://ameblo.jp/lm106132/

更新パスワードはmogitate。近所のワンコを全員まゆげ犬にするエピソードを披露するなどあまりに悪行の限りを尽くすアメブロモギーに、もう勘弁してくれと更新パスを変えさせたら我々の勝利です。ぶっちゃけ今のところ投稿されてる記事の半分は、あの好青年ぶったエロ眼鏡をおとしめるために私が書いてるので、暇な人は見分けてみるといいよ。


―――――


 というような話を2週間前くらいに向こうからトラバがあってアメブロ別館ができてから書こうと思ってたんだけど、すっかり会ったときの挨拶が「まあいいから飲め!」になってしまった今となっては何もかもが懐かしいっていうか距離の取り方がうさんくさいっていうか。酔っぱらってはプレイ中に両側から「Dポジション!」「アシックスポジション!」「U-1ポジション!2番!正解!2番!」と攻め立て予選落ちを誘発させる暴れっぷりで、そろそろスクヲッチ先生はパワプラに来なくなるんじゃないかと心配しています。一見爽やかに見えるけど絶対asdf- fdsa- kill- kill!!!!!111とか思ってる。あととすたん先生がほりーさんとマッチしていると見るや「ほーりんらぶ!ほーりんらぶ!」と萌えメッセージを強要とか。パワプラがすすきのにあるのが悪いんだよ……。とどうしようもない方向に責任転嫁を試みます。今日もパワプラでばったり顔を合わせたid:C4Xさんに金貸してじゃなくて開口一番「うわ、酒くさ!」と引かれましたよ、やっぱり飲みすぎですってよ? 飲んでばかりいるから四段→五段に四ヶ月もかかるんですよ! と真面目に働いててゲーセンから足が遠のいてた人に酷い仕打ち。せっかく筐体の近くにいるのに金と時間をQMAに使わないだなんて廃人の風上にも置けないよな。もっとがんばります。七段とか六段とかの前途有望な廃人たちの貴重な時間を、いい大人たちが飲み会で潰してしまいました。パワプラ隣の世界の山ちゃんで。まぁやさんと知らない内に某ブログ炎上で共闘してたり、ケルペガスレかどっかでモギーさんの書いたレスに私が反応してることが発覚したり、懸命にぼかしてますけどこの人たちは腹黒いなあと思いました。リシアンサスたんやうちゅうじんたんは脇目もふらず純粋にゲームに向かってるのに大人は汚いよね。ってさりげなくまぁやたんを年増チームに入れてごめん。今度眼鏡かけてくるから許してください。あと昨日は本物リシアンサス(元ネタ)と本物リシアンサス(元ネタの元ネタ)を探求する旅とかありました。仕草ひとつとっても気品が感じられるよ! それは違う人。きぃ覚えた。