蛾を思わせるその眉

 フルメイク付のエステに行ったら「眉毛がモッサいです」とザクザク切られ、ノーメイク状態だとヤンキーの人みたいな薄眉にされた挙句、「顔のつくりが濃いのでちょっと化粧してもすぐ濃くなるんす」と再三言ったにも関わらずやっぱりお水ばりの派手顔にされましたが、週末の夜なのでゲーセンに行かねばなるまいですよ。ほんとは街に出ようと思ったんだけど、すすきの周辺だと特に「これからニュークラブに出勤ですか?」としか見えない顔ですので、こっそりホームへ参ります。花火大会で人が多いとか聞いたし。へー花火知りませんでしたって言ったら「札幌じゃないかたはあまり花火大会とかチェックしないですかね〜」言われたけど、よいこのみんなは居住地域が理由じゃないことはよくわかってるね? ということで二次元の年下かわいこちゃん(幽霊付き)が接待してくれるお店に出勤ー。