ケツバッティングセンター

 この前メールに「撲殺」って自分で書いて思い出したけど、キャッツアイ町田はちひろさん@ユウきゅんがいたなあと思った。同キャラは気になるってよく言われてて、常にぼんやり口開けてアホ顔プレイが身上の私はそんなもんかなあと思ってたんだけど、やればやるほど確かに気になってきますね。キャラランキングはその無意識を白日の下に晒したということで、ロマンがないわと思いました。便利は便利なので見るけど。なんで「撲殺」からそんな連想になったかはユウ賢者ならわかってくれると思う。


 そんなわけでここのところネタてんこもりの週末を過ごしている私であり、先々週末と先週末のことを書きたいなあと思っているのですが、そういえばタッグ大会記事が途中になっていた。ついにやらかしてしまうのか、「続きはのちほど→永遠に放置」コンボを。まあまあそれはさておき新札猫といえばおやつカルパスキャッチャーで私にはよく知られているわけですが、新札猫から一番近いローソンでおやつカルパスが1個9円で売っていることを発見してしまい300円で4個のカルパスにありついて喜んでた自分プギャー。


 最近のプレイの様子は、やればやるほど素直に強くなるゲームなことを実感する今日この頃ですだよ。ノーですだよ。いやイエス。アホの子たちをニヤニヤヲチする日々のうちに知らず知らずペースが上がっていたようです。一日に二回、芸順当てと芸多答で100点出したときは何この俺Tueeeee?と思った。それから100点はまたご無沙汰になったので、あれは明日の天気ところによりジャベリンスローな感じのレアイベントだったようです。


 あとやっぱりこのゲームは対人戦してナンボだなあと。アイスつまんないよ。誰にも会えないと損した気分になります。今日はトナメでユーチャマさんに「さちこさまちぇき」って言われて目からミクルビームが出るくらいたまげましたよ。だってだって1の頃珍しく新川猫に赴いたときコーチャマさんがいて「うわ、生コーチャマだ! コンマイのちょうつよいプログラムとかじゃなかった! ラピュタは本当にあったんだ!」ときゃいきゃい後ろで騒いだような相手(ごめんなさい……)に認識されたというのは、なんだか1のときに果たせなかったことを達成できた思いです。いや、っていうかさちこさまかよ! 相変わらずさちこさまカード紛失中。二ヶ月以上通せてない。


 ちなみに目からビーム出すとしばらく網膜が焼きついて予選落ちするから気をつけて。ヤクトミラージュに乗ってたって足元すくわれるぞ。