ほーりんらぶもえす

 昨夜は更新ボタンを押した記憶がなく、小人さんがどんなひどいことを書いているだろうとドキドキしながら開いてみたのに、必要最低限のことだけ書いて力尽きていたようです。あなたには失望したわ。せっかく記憶がなかったんだから「10代に飲酒させてみだらなことをしましたけど合意合意!」と所属校にとばっちりくらわすくらいの爆弾発言が欲しかったところです。ハッ、10代に飲酒のあたり冗談に聞こえないのは何故だろう……いや濡れ衣濡れ衣。ここのとこマキシムから繋いでる人に当たるとトナメでギシアンギシアン言われるんですけど何のいじめですか? 清純派を汚さないでくださる? 清純派っていうのは私じゃなくてリシアン様な。新川猫首席にも負けない萌えキャラですよ。やーん虫こわい〜!とか、るんるんいちごぱふぇ〜♪とか、潤んだ瞳で見上げながら「ぐすん、終電逃しちゃった……(=オラそこの下僕送りやがれ)」の誘い受けとか(一部脚色)、なにあのロリ眼鏡。萌え。


 眼鏡な人の萌えについて語らせるとちっともくま話になりません。みんなもちょっとでも目が悪くなったなと思ったら即メガネをかけるといいよ。どんなメガネがいいかはエロ眼鏡のお兄さんがきっと教えてくれるよ。白山眼鏡店萌え〜とか言いだす境地はすぐそこです。最終的にはメガネ帝国臣民の手により全員鯖江強制移住させられます。もう市町村合併鯖江じゃないんだよなあ。無念。


 なんの話でしたっけ? あ、萌え眼鏡の話? あんなあ、イケメンが眼鏡かければいいってもんじゃないねんで。ヲタはあずまんがの大阪が話す大阪弁しか使えません。


 だからなんの。ええと昨日はやっぱり萌え眼鏡のっていうか存在自体が萌えで妖精引き付け体質であるところのしおんたんが新札に人がいなくて寂しいゅとタカギッチさんを潤んだ瞳で見上げてたので(一部脚色)仕事で死にそうだっつってんだろ!なエロ眼鏡の人も無理矢理拉致り、アーベベさんとバタ子さん(神がかったツンの妖精さん)も交え、新札でキャッキャしました。

  • 新札は深夜厨ですけど何か?
  • リリアンは真っ黒ですけど何か?
  • 一晩で+350しましたけど何か?

の三本立てです。最後のアホの子(最上級に褒めてる)はしおんたんだけですけど。あの店内一位だった大魔のかたは次回登校で心に深い傷を負ってしまうのではないかと思います。まさか300差を一日で逆転されるとは考えてなかったでありましょうよ。


 店内対戦でステルス多答(問題文隠して選択肢だけで答えるあれですよ)してカオスっぷりを堪能したりが楽しかったです。あれ背景があるからまだなんとかなるけど、ノンジャン縛りとかだったらまた厳しいんだろうなあ。けど多答や並べ替えならまだしも、東苗穂大会後ステルスノンジャン四文字で200点取ったりしてた人たちは相当頭おかしいんじゃないかと思います。


 多答といえば昨日ふづきたんにヒカ碁多答でとっさにウソ技(テク)を教えてしまったのがちとトラウマです。伊角さんごめん……。うざいヘタレ和谷好き過ぎでキモいとか思っててごめん……。もさい初登場時から顔変わり過ぎ整形疑惑とか言っててごめん……。まあ相沢刑事もアフロを辞めたら渋い美形になって大活躍のご時世です。違うマンガの話になってますけど。


 全然書こうと思ってたことを書いてないですが、電池が切れそうなのでグダグダのまま去りますよ。あ昨日の見苦しいあれはすみません、あれ描くためだけに第三部ラストバトルの巻を買ってきた行為に免じてスポラン3は投げないでください。けど絵師じゃないから絵についてはいくら下手と言われても痛くないよ。スポラン3は痛いよ。ちなみに文章すげー下手とか言われるとマジへこみします。でも「文章長くて読み辛い」は言われ慣れました。


 結論=批判慣れ、負け慣れして自意識を捨てろ! 過度の自虐は反応に困るんだよ! 案外マトモなことを言ったところで、次回はもうちょっとカテゴリQMA3ぽいことが書けるとイイナ!