伍段になった気がしないでもない

 あー、えーっと、大会記……? うん旅行記もね……。直後に書かないとこういうのはね、機を逸するっていうかね……。わたくしのような何においてもきちんと記録を取ることのできない人間が更新するにあたって重要なのは速報性くらいでね、速報と言えなくなった瞬間に記事の価値は色あせてしまうわけなのですが、更新するつもりだったのに更新しなかった記憶たちが足に濡れ落ち葉のごとくピタリと張り付いて動けなくなるのですよ。よくわからない比喩を用いていっぱしの詩人気取りなのは芸術の秋だからです。今まで黙ってたけど実はおねしょアートの第一人者なんです。世界地図を描いてフィヨルドが再現できるのは日本で私だけなんだからねっ!


 自分のキャラ的な何かはとっくのとうに見失っておりますが、カテゴリをQMA3で書き始めたことは辛うじて見失わないでおこうと思います。くまーねくまー。今日は全国大会ばっかり吐くほど打ったよー。仙台の賢者こいする2そさん、「うまのふんこふめ」コールありがとう! 誰だか知らないけどありがとう! 萩の月ありがとう! そういえば昨日旭川のきりみさんにも声援いただいて返せなかったのでした。全国大会で何かお返しするのはなかなか難しいです。余裕ゼロでお送りしています。年甲斐もなく張り切ってっていうか、ヲチされたらオバ厨必死だなプギャー確実。顔真っ赤にしながらFFの調べに乗せて「かーみーやーまーまーんーげーつー」とか歌いつつタイプしてます。間違ってます。色々と。


 とりあえず全国大会は今の私の力からしたら上出来な数を抜いたので、ある程度満足しております。明日からはトナメ戻るかなー。明日以降全国大会でみかけたら必死だなプギャーしてやってください。一瞬でいいからセンモニ載りたいなあって欲がなくもない。今日の時点では、最終記録からあと3人抜けばセンモニにひっかかったというのに、その壁は越えられず。まあ伍段程度が越えなくともいい壁っぽくはある。16連射できる人ならばまるでスイカのように壊せる壁だと思います。悠仁さまがお生まれになったとき街頭インタビューで高橋名人を捕まえたテレ東のクルーは神。適度に時事ネタを入れておくと読み返したとき結構懐かしい、という利己的な理由だけでサブリミナル的に関係ないことを混ぜこんでみました。


 結局プレイの様子を全然書いてないけど、眠すぎて「ロディマス!」とか謎の合言葉を書き残してしまう前に寝ます。中身のない文章読まされたみんな、きゅんきゅん☆