数えてみたら今年の上京はもう4回目だった

 ストリングチーズが分類上プロセスチーズではなくナチュラルチーズだというのがいまだに信じられない20代女性、20代(ここ大事)女性、20代(ここテストに出ます)女性が書いているゲーム日記です。唐突に自己紹介してみました。だってさあんなゴムゴムしててスパーンって綺麗に手で裂ける物体がナチュラルとかありえなくない? 絶対化学的だったり人工的だったりするアレでムンニャリしてるって。みんな騙されてるよ。


 放っておくといつまでも東京に滞在してしまうので、今回の旅では行きの切符より先に帰りの切符を買っておいてしまうという暴挙に出ました。行きの切符を買ったのは飛行機がその離陸する15分前だったのは我ながらまあどうかと思うところではあるのですが、おかげでとっとと帰道しまして日々の業務をこなしておりますよ。


 そんなわけで旅行記の大会打ち上げ後からです。旅行記っぽいものってその場その場で書いていかないと二度と書かない率がぐんと上がりますよね。でもその場その場で書くということはもれなく携帯からなので、単なる事実の羅列に終わってしまうのが面白くないというか。なんて書いてる暇があったら事実の羅列でいいから本題に入れよウザいなあもう。


 といったところでおでかけの時間になりました。ええー? ごめんねやっぱりまた後でね。ストリングチーズの話しかしてないし。とろけるチーズがプロセスチーズだっていうのは大納得だけど、一体あのとろけっぷりにはどれだけケミカルなアレがぶちこまれてるのかと思うよね! でも考えてみればチーズって焼けば普通にとろけるものですよね。「おっ、このチーズ焼いたらとろけるんだって〜ちょうべんり〜」って庶民はやっぱり騙され踊らされてチーズと名のついた謎の食品を買わされるわけですよ。


 なんでゲーム日記だって言ってる場所でチーズの話してるのかわからなくなりましたので、今回はこの辺でおひらきにいたします。QMA3カテゴリで書き始めたけどさすがに変えた。