一作目の予算は20ドルだそうです

 鴨々川にダイブしようと思うような出来事を朝に起こしてしまい、幸せな夏の午後なのに訳もなくひどくブルー、いや訳は大アリだーうぎゃーというじめじめした時間を体育座りで過ごしていたのですが、話題になってるらしいバカプロモで癒されました。ようつべURLをまとめてある記事にリンクするので、OK Goというシカゴのパワーポップバンドの変なダンスを観たことない人は観てみるのもいいですよ。

http://www.aoharu-b.com/cgi/sk/2006/08/a_million_wayshere_it_goes_againok_go.html


 まあ何が癒されるかって、ハゲとか小デブとか明らかにおっさんぽいのが舞い踊るのがー。踊りを観るならジャニーズとかより断然おっさんだよね! ああだから野猿が好きだったのか……。で私がさっきたまたまみかけたのは、二作目のルームランナー使ってる「Here It Goes Again」のほうで、うわなんじゃこりゃと思って <ぐーぐるおしえて したら、もう結構前の話題っぽかった。うちナローバンドなものですから動画どころかFLASHの面白ネタも時間かかってしょうがないのでスルーし続けてるネット人生なのです。


 フジファブリックの人とか、「銀河」のパヤパヤダンスを女の子だけにやらせてないで本人たちもプロモで踊れば良かったのにねー。おっさんが舞い踊るという観点からはビークルの皆さんがお面を脱ぎ捨ててOK Goみたいなことやると多分わたしにモテモテになると思う。変なアー写からするとANATAKIKOUなんかはこういうバカプロモやりそうな気がするんだけど。なんか映画監督が撮ったりしてオサレぶってないで、下ネタ連発のライブMC並みに酷いの作ればいいのにね!


 カテゴリQMA3で書き始めたけど、なんか普通はこれくらいの長さで一記事なんじゃないか疑惑が生まれたので、カテゴリを変えて上げちゃいます。というかこんなゲームに何の関係もない記事はこのゲームダイヤリーに上げるなよと自分に突っ込みたい。


(追記)OK Goって書いてそこからはてなキーワードへリンクを辿れば大体の情報が得られる、このはてなの素晴らしさをみんな味わうといいよ! クイズゲームやるような知識収集好きにははてな以外考えられないからみんなもダイアリるといいよ! 散々おっさん呼ばわりしておきながら全然自分と齢が変わらなかったという衝撃も気軽に味わうことができたよ できたよ……。