色々メモってることはあるんですったら

 でもそのメモの内容が「巨乳メガネなんかはいはい1300点に決まってんだろ」とかで、この人はどんだけ巨乳に恨みがありますか? と思いました。いやりょうたんじゃないですよりょうたんは頭の先から足の先までたいそうかわいらしい女子でしたよ。それで全国ランカーとか、に、憎い……! そんなわけでそうそう、この前の土曜は迎撃部隊の一員としてリリアンに馳せ参じたのです。アホの子は心底アホの子の集まりだなあとつくづく思った夜でした。りょうたんの他にはセクハラする気満々のこくしたんも来てたよ。メモ見たらだいーぶ前のトナメの出来事で「こくしさんに返事を考えてたら落ちた。脳の瞬発力ないなー」という反省文が記されてました。名前からボケを期待されてるんじゃ、みたいな自意識過剰なところがあるわたくしですが、ほんと瞬発的なボケぢからがないんですよ。サイト見てる人から「会ってみると普通だった」って言われる度第一位。なんだかそれはそれでショッキングクィーンなのです。あー年取るとなんか変なダジャレっぽいフレーズが出てきますよね。Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!


 あとあとーみなこさんといかさんがいらしてたのですが、二人ともゲーム中に煤けた背中から出してるオーラが肆段には強すぎて話し掛けられませんでした。賢竜杯までには伍段になってたいよ。って出るんかい。いえなんとなく「賢竜杯の参加資格がある」というのが「QMAにハマってました」と言える最低ラインかなと思って。申し込みなどしてませんから。してませんから……。だってまだ肆段ですから……。したいのかしたくないのか、中山美穂宮沢りえとどっちにするの。へえー金子修介(芸四文字)が監督だったんですね。そんな中途半端な邦画知識なんていう絶対もうQMAに出ないであろう無駄豆知識をプレイヤーの皆様に植え付けて今日の日はさようならです。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! サブリミナルが何度か入りましたけど気にしないで下さいね。( ゚д゚)<このこじき