読んでるかどうかはまったく定かではない

 というか読んでない確率のほうが断然高いわけですが、ちょっと私信。先週うまのふんはプチ遠征をしまして、たまたま行った先のお店で以前お話したことのあるかたがプレイ中だったのですね。よーしここは同突して驚かせてから声をかけよーと思って張り切って隣の隣の席でプレイしてたのですが、私もケルペガスパったりしてうまいこと当たらず、というかペガに落ちてぎゃぼーとケル復帰に血道を上げたりですっかりゲームに熱中していたらば、気が付いたらそのかたはいなくなっていたのです! うぎゃー。もしこちらに気がついていて「なんだあの人、独り言多くてうるさいし、ってか遠征しに来たなら挨拶くらいしろよ知り合いなんだからよ」のような感じだったとしたらというかそう思われても当然というか、とにかくごーめーんーなーさーいー。次はもしお見かけしたら真っ先にお声かけさせていただきます、うっす。