てぃえすってどこ

 どこでしょう? さて更新したいんだけど家帰ってPC起動させるのが面倒くさくて更新しないという、相変わらず残念な生き物です。いやおばあちゃんが糖尿病なのはうちだから! ってオチ及びフォローを用意してたところウダウダ考えていたらスピードが落ちて人のコメントに先を越される失態、これじゃただのイヤなヤツじゃないですか、やーねえ(きんどーさんっぽく)。やり直しを要求する。はにゅ〜パワーで時間を巻き戻してください。


 昨日はとても暇な日だったので、日ごろ廃人の子たちはどんな生態を営んでいるのかしらと一日ゲーセン回遊の流れに乗ってみたら酷い目(褒めてる)に遭いました。み、みんなすごいね……。夜もすっかり更けた頃おいとまをいただき離脱するも、用事を済ませようと思った店が既に閉まっており、ああ今日一日ってなんだったんだ……とがっくり肩を落とした私の目の前にQMAのぼり。ん? こんなところに?


 はわわわ、新入荷ですってよ。タッチパネル新品ー! センモニもおニュー! 店内登録人数、2人ー! 早速トナメに繋ぐと、ノルベサの→スクヲッチ先生をフィッシュ。こちらの店名に気づいたかなあ? と思う間もなく、ノルベサでそのマッチングを見ていたとすたん先生が速攻で駆け付けました。みつけるの早! 続いてスクヲッチ先生とCHIN8先生がやってきて、「蹂躙せよ!」とのスポール提督の命の下、あっという間に新店舗は賢者で埋まり陵辱されましたよ。駆け付けた3人の中に誰とは言わないが酔っぱらいが一人混じっており、所属校をかっとなって変えていた件について。勧誘されたけどシラフだったので摂理とかマジありえないからって断りました。


 というわけで大人の隠れ家的ポジションを保つために黙っておくかなと思ったけど、昨日も何度かトナメってたら市内賢者さんたちに当たりまくったしまあどうせ広まるよね、ということで新店舗があったよのご報告に代えさせていただきます。四台だけどサテは新しいしおしぼりもいいのがカウンターにあるし照り返しも気にならないし、環境は良好なほうだと思いますよ。最近所属校と累計のSPが乖離する一方なので、別にいいかもなあと本当は処女地を踏破する誘惑に相当やられてた。危なかった。あ、予習は1周6問で400/100/100です。場所は各自検索しれです。超わかりやすい店舗と思われるのでそれくらいは隠してみる。意地悪?