利尻で人気のペットはゴマフアザラシ

ほんとに飼われてるっぽかった

 海抜ゼロメートルでも高山植物が楽しめる美しい花の島・礼文(パンフ丸写し)では、うちの庭にごっそり生えて超ジャマなノコギリソウだって可憐な姿を見せます。礼文の厳しい気候だと10cmくらいの非常にこじんまりとした感じにしか成長しないんですよ。わっさわっさ生えていらんほど伸びてる「うちのめんこくない(母談)」ノコギリソウとは大違い。成長するのがいいってもんじゃないんです。


 賢明な読者の方なら何を批判したいのかおわかりですね? 巨乳だよそこの巨乳! でかけりゃいいってもんじゃないんだよ! でもでかけりゃいいって男子が多いのも事実。CGで描かれたようなビックリ人間大賞の女人が手ェ繋いで歩いてたりすると胸かその胸がいいんかとお連れの男性の襟を掴みたい。だってその女人キャミソールの脇からこぼれる肉がポリゴン欠けてますよ? データ大きすぎて処理落ちしてますよ? デッドオアアライブが「胸が揺れる」だけでパクリ格ゲからスタンダードにのし上がったこの事実。正解する度いちいち胸揺れるとか、うざい! うざすぎる! 十万石饅頭! ルキアなんかルキアなんか、お前の婆ちゃん糖尿病ーウワーン


 なんてこと言ってたらさ、帰りの特急が置石で足止め喰らいましたよ。貧乳派のおまわりさんが調べに来てくれましたが、巨乳原理主義シーア派の仕業に違いありません。板垣死すとも貧乳は死なず。我々はァー貧乳のォー人権をォー守るためェー戦いィー続けまァーす!


 死ねばいいのに(私が)