おしりとれる

 初めてのさいはてへの旅です。深夜特急プラス1で稚内、そして離島に渡ります。ずっと圏外だったのですが、幌延周辺に来たら非常に電波がよろしくてよ。そうよね幌延周辺のインフラ整備はバッチリよね。


 数日学校をお休みするので、昨日はこれまた初めてのホーム開店アタックをかけてみました。どことなく清浄な空気のなか爽やかに1クレ目、朝のパワプラ常駐ソフト・リシアンサスたん起動してたー。この常駐ソフト強いよー。誰も来ないパワプラを捨てしあたんが来ホームされました。何か粗相をしてもしあたんにフォローしてもらえるだろうと、ペガにいらしてたフィーナ2さんにトナメで声をかけてみたら、そうか100点狙いのアニタイ中だよーといきなり大粗相。一問潰してもらって非常に申し訳ない気持ちに。そういえば昨日は珍しくくま以外にも手を出しました。辛うじて廃人で埋まってない弐寺で、嫌がるしあたんを押さえ付け無理矢理カップルプレイ(言わない)をしたりしましたよ。事情聴取には合意の上だって答えます。


 午後にはTPがご来店、TPレーダー発動! 科学特捜隊出動! ……はならず、「かわりに乳首つついておけ」との指令が隊長から飛んできたので、これもまた初めての胸つつき業に手を染めました。でも私は脇腹つつきとか背中に呪いの一本線をツーとかのが好みのようです。どうでもいい好みの情報に君は刻の涙を見た。


 これより数日は、ゴッカン利尻うにパラダイス校から念力集中ピキピキドカーンで繋ぎますので、よろしくお願いします。私の他にもいるよ所属賢者。コンブとかスコトン岬とか。豊富なプランクトンとか。あまりのさいはてっぷりにたちまちオツムはモナリザオーヴァードライブしてるけど、サイバーSFならコンマイサーバに気合いで繋ぐ方法をゴーストが囁いてくれるはずです。とりあえずマインドシーカーをクリアするとこからがんばります。