いま世界は音信不通でうわの空

 昨夜のホームも今夜の迎撃も楽しそうだったですね。私もさっきから繋いでるんですけど皆さん気付いてます? 先程の決勝はウミネコさんとトドさんとゴマちゃんさんと。ウニラン4を投げたらバフンウニを答えさせるウニタイで単独不正解やらかしました。数少ないうまふん問題だったのに…。あれトゲの数で見切れるって知ってました?


 明日は実家が利尻・礼文との噂の某賢者さんの自宅を突き止めて、いつでも廃人が気軽に押しかけることのできるよう家の門に魔改造くまフィギャーをアロンアルファで立たせてこようと思います。ミランダのスカートをバリッとはがすだけでお手軽露出狂フィギャーに。では引き続き礼文にゃんこ岩校でがんばります。にゃんこ岩かわいかったにゃん。