フィギャー

ロリから人妻まで取り揃えております

 すごいね、300円でこんなつくりのものが買えちゃうんだね。シャロンのバランスがすごいよ。立ってるのぎりぎりだよ。足場を作らず立たせてやる!っていう心意気が感じられた。シャロンは一見すると絶対領域が見えず、だめなんじゃないの?と思ってスカートの中を失礼したらちゃんと太ももが見えたんだけど、ガーターベルトで吊ってるところも見えて衝撃を受けた。そんなえろいものをお召しになっていたのですか。サービス過剰だよ。


 あとミランダ先生がどう見てもぱんつはいてない。謎の白い三角形により申し訳程度に隠してあったけど、「はいてないから白くぼかしました」にしか見えません。サービス精神も度が過ぎると変質者の域に入るので注意が必要です。こんな同僚がうろうろしてる学校で働いてるおじいちゃんの体調が心配です。そりゃ若い男性教師はホモしか採用できないってものですね。


 アロエはまあアロエだよね……くらいの興味しかないことがわかりました。画面左にゴロンとしてるカプセルには巨乳が入ってます。チッ、巨乳なんか組み立ててやるか! お前は敵なんだよ人類の敵! 巨乳がいるからそれに見とれる男性が生まれて人類の生産能力が落ちるんだよ! つまり貧乳こそ人類が寄り添うべき対象。巨乳には乗ってみよ貧乳には添うてみよ。ハッいま私すごく下品なことを言った。乗ってみれば全員巨乳を選ぶに決まってるんだから貧乳の完敗です。お前なんかお前なんか、お前の母ちゃんでーべーそーウワーン