色々書きたいことはある

 ここのところ他の娯楽が充実しており、QMAのペースが落ち気味。後ではてなに書こうとして、ちまちまとトナメの出来事を書き付けてはいるのですが、このままだと「8月のまとめ」くらいのものすごい勢いで過去を振り返る更新になりそうです。まあそれもよいか。あーでもひとつだけ先に書いておきたいことが、この前ちょう久しぶりにホームでワゴンRさんをお見かけして同店舗マッチしたんですよ。わーわーどうしよう、と思って「ワゴンサンバンワ」って二回戦のノンランで打ったんですね。……打ったつもりだったんですね。typoしちゃいましたー! 「ワゴンタンバンワ」になっちゃいましたー! いきなり馴れ馴れしく「たん」呼ばわりする見知らぬ相手。……その後どうもワゴンさんを捨てゲーに走らせてしまった気が激しくするのです……。ほんとごめんなさい……。

 せっかくの有名校賢者生活を全然満喫してないので、月末までもうちょいペース上げたいな、と希望だけ提出しておきます。自分の選択に依るんだけど、ちょっと忙しい未来があるかもしれないしなかなか伍段に上がれないし花を活ける花瓶もないし

↓このサービス過剰なフジロックのセットは観たらきっと倒れてたにゃー。ずるいずるい。今年のRSRは最後LOOPAにおりましたん。

1. N.O.
2. Shangri-La
3. VOLCANIC DRUM BEATS
    M C
4. かっこいいジャンパー
5. スマイルレス スマイル
6. 新幹線
7. あすなろサンシャイン
8. リアクティオーン
9. 富士山
10. 虹

http://www.barks.jp/news/?id=1000026043FRF'06電気グルーヴレポ)