世界はそれを愛と呼んだりなんかしちゃったりして〜

 昨日の深夜ドライブで横断中の黄色いヒヨコを跳ねてしまい逃亡中のうまふんはバチがあたったのか腹痛で寝込んでいます。いやこれ昨日トイレに立ったときパワプラホームの人たちが半田屋カレー189円に何か盛ったに違いない。いまランキング見たらパワプラに抜かされてたけど出掛けられないよ。どうでもいいけど、J-POP史上2曲目の轢き逃げの歌と思われるミドリカワ書房さんの新曲はストレートに轢き逃げしたって歌ってるので、ほんとにラジオとかでかけられないと思います。ピヨピヨどころの話じゃないよ。


 で朝起きたら公式ランキングという名の世界が変わっており、拡張しすぎてありがたみがなくなってしまったわけですけれども、なんて書くとあれだけお前ら拡張しろしろうるさかったのに!とコンマイさんが青筋立てますね。世界ユウきゅんラブランキング96位でした。世界一のショタコンはしあたんな。宇宙一のシスコンでもいい。ロリロリしあたん激萌え〜(←フォロー)。そういえばQMA1の頃ガクブルの代わりにロリロリするのが一瞬流行ったような。雑四択? 雑四文字? 北海道サツキたんにスタンドされてるランキングは10位くらい。北海道多いなユウサツキ。こうなると一番手薄なキャラでサブカを作りたくなるのが人情ですね。そんな余裕ないけど。


 地域ランクの拡張で驚愕したのは、あと300Pくらい稼がねばならないのに107位まで来てたことじゃなくて、ここ

107
うまのふん
2376P
賢者参段
北海道
キャッツアイ新札幌店校

108
タバコレオン
2353P
賢者参段
北海道
キャッツアイ新札幌店校


 これにろりろりせずして何にしろと。カード累計でももう抜かされるー。どんな勢いで稼いでますか。恐ろしいなー。ちなみに106位に魔法少女さんがいて105位にラピスラズリさんがいましたよ。


 新札猫の新配置がダメすぎるので深夜に行きたくないんだけど、今日が有名校獲り争いの最後と思うと、今日明日どっかの時間に出動したく思います。とりあえず山猿ばりにじっとして回復するのを待つ。