バンバンバババン黄色いバカンス殺人狂時代

 昨日は北海道には珍しく太陽が黄色かったのでかっとなってときメモ携帯版を一気に三年間やり通したら誰も告白してきてくれなくて、優れた人生シミュレーターだと思いました。ギャルゲエロゲはもういいから、早くネオロマンスシリーズの何かを携帯に移植してください。現在最萌えアーティスト様のライブでアドレナリン出してきて、つくづく萌えは生きる力だなあと実感しましたよ。万が一検索する人がいたら困るので先に言っておくと、確かに眼鏡萌えだけどZEPP大江千里じゃないですよ。

 じめじめした暗い水の底で絵を描くとぽじてぃぶカンパニーさまに捕捉していただけて(ありがとうございます)たくさんのお客様がやってくるのですが、公式絵を見ながら描き写す和田さんプレイしかしてないので非常に申し訳ない気持ちになります。スラダントレースで出版差し止めになる世の中なら、権利関係にうるさそうなコンマイさまから画像アップ禁止を申し渡されても仕方がない、と被害妄想を無駄に肥大させて覚悟完了しておりますよ。劣化コピーだから全然問題なしとか本人わかってるんだから言わないのが大人な。どうせ絵を描くのならもうちょい面白みのある絵がいつか描けたらいいかなと体育座りで夢想していますので、絵を見に来るお客様におかれましては「その年で何言ってんの?」とかわいそうな子を見るような目でヲチしていただければ幸いです。最終目標はアニメ化グッズ化ノベライズのメディアミックスでウハウハの印税生活です。文化庁メディアなんとか賞受賞で和田サンが夢を与えてくれましたとインタビューに答えます。

 くまプレイに関係ないことはあまり書かないつもりだったのですが、リハビリみたいなもので気楽に書けていいかもなのでたまにこういうどうでもいいことも書いてこうと思います。そもそもくま日記というよりゲーム日記を独立させたいなと思ってたけどあまりにくましか見えない生活だったのでくま日記になってしまっていたのだった。あと↓の最初の記事は「はじめまして!」と共に自己紹介するべきだったことに今頃気付きました。「しまつむーし」ってCNどう? と思いつくような実はくま1プレイヤーだったので、その辺の話含め次回はじめましてプロフィール紹介でも。いま唐突に昨夜みた夢(DJでイベントに呼ばれたがCDを忘れ、その場にある二三枚のCDからのやりくりをスタッフに気づかれないよう敢行するんだけど、明らかに同じアルバムから何回もかかるのでもろバレ)がすごくありそうなリアル危機で怖い夢だったことを思い出しました。マジ怖かった。怖かったのでいい夢で上書きするべくふて寝します。廃人のみんなたちも寝不足プレイでタイポしてないでたまの休みにはのんびり惰眠をむさぼるといいよ。上が休養してくれないといつまでたっても地域ランクに入れないんだよ。頼むよ。