引っ越しました

購買部

 QMA専用日記が書きたくて、実際ほかのブログで作成したりもしていたのですが、やっぱりはてなから離れられない! アタイ、アンタが必要なの……ということで、アカウントの諸事情によりはてな内引越しを敢行しました。引越しおばさんは関連スレを読んだ後だとかわいそうでネタにできない、2chに洗脳されやすいタイプですが改めてよろしくお願いします。まきたんは16歳女子高生でリシアンサスたんはロリ眼鏡っ娘だって信じてます。信じてますっていうか事実ですよね。

 リアルで交流始めてたとはいえ、先方が自分のCN検索してやってきたりしたらと思うと、チキンなので日記上ではCNを名指しできなかったのですが、これからは支障がなさそうな場面なら明記していこうと思います。

 画像はどこかで拾ってきたマジカルエミです。