ナタ型携帯クリーナー

 ここのとこ微妙にパワプラ詣でしてたのは、とらのあなに用事があったからなんですねー。えへへアニヲタ死ね! 死ね! ようやく入荷してたひぐらし2巻セット買ってとら特典のナタ型携帯クリーナー貰ってきましたー。ノベルティだから作りがさすがにちゃちいです。ペットボトルのおまけのほうがよくできてるくらいかもですよ迷ってる皆さん。綿流しのラスト怖かったー。漫画ならではの間と画面の恐怖で良かったですって思ったけど今どきのビジュアルノベルっぽいやつならあれくらいの一枚絵は用意するか。ひぐらしだから無かったんだよな……。詩音大好きなので目明しが超楽しみです。この後は引き続き祟殺しを読みに戻ります。祟殺しを読んだあとはついかっとなって買ったPSPかまいたち2が控えている万全の構えです。いやPS2で3が出るっていうからいい加減やらないとなと……。あれだけ2でブーブー言われたのに3が出るっていう不思議。そして義務感にかられて買ってしまう自分の不思議。チュンソフ党員乙。PSP街・PSPかま2・PS2かま3を買ってエキストラに応募できるサンノベ新作っていうのが、直接の続編はもう難しいにせよ恐らく街2的なものと予想されるので、ワクテカしてあげてもよろしくてよ? みたいな。あーひぐらしも祭囃しでとうとう本編完結だし、なんか面白いノベルゲーないですかね? できればエロじゃないので。今思えば久遠の絆がエロゲじゃなくて良かったわー。ノベルゲームで非18禁はほんと選択肢狭すぎるわー。またスーファミ学校であった怖い話とか引っ張りだしちゃうわー(風間萌え)

 ハッ、てかひぐらしの成功を見て「ホラーノベルまだまだ行ける!」って思ってのかまいたち新作なのかチュン。ひぐらしヒット功罪のォォォォォ……、罪ィィィィィィ!(どーん)なんて判定されないような良作でありますことを、でも正直売れないとー思いマスー。