三時半起きとか余裕(年だから)

 か・わ・ぐ・チィー(サンテFX)さんの確変が見られただけ良かったということでよろしいのでしょうか。あっ中田浩でてきた、おまちょっとかっこよくてサッカーできるからって年棒四億で我が零細チームの経営を圧迫しやがって、とサカつくでしか物を考えられないゲーム脳の恐怖を今日もまき散らしますよ。

 今日はせっかくトナメで会いたいと思っていたきぬごし@カイルさんとマッチしたのに絡めずじまい。一回戦の雑ランで易問が続いたので一問も落とせなかったのだった。タイピング系の問題で一問落としてもいいように、しかもホストだったので未見にガクブルしながら全力で集中してた結果区間賞、ちが、俺TSUEEEEEEがしたかったんじゃなくて! むしろスポランとかなら速攻チャットしてたかもと思いました。その後の火山で、前日にパワプラでみかけたので思い切って話し掛けてみたキース@セリオスさんがよりによって居らしたトナメで0点取ったしな! 四文字な! いつ以来だろう……。ここのとこ多答や順当ても華麗な勘プレイで0点は回避してきたのに……。マジ0点かもと焦ったラス問で大林素子を脊髄反射で作ったあとサンデーモーニングのテーマが頭に流れたときなんかもう。いい年こいたキモいオタクがひきずり女ばりに髪を振り乱しながらMFCの雷鳴をかき消す台バンですよ。しませんけど。

 パワプラで会ったといえば、初めてお会いした→スクヲッチさんに向かって開口一番「ニーソの!」はあんまりだったと反省しています。後悔はしていない。