ギャッ

 スルーパスを出した相手がまた別の人にゴール前でパス出しちゃったよえーキーパー飛び出してるのに!みたいなガックリダイアリーであるところのうまふんだよりに、目が飛び出る量のコメントがついてました。口を開けばヲタネタかキモポエムしか出てこない、アブラムシ食べてくれるテントウムシのほうがよっぽど役に立つ生き物だともっぱらの噂の癖に、続きもレスも放置する権利あんのかよとか、ごもっともすぎて脱ぐシャッポもないよ。


 とりあえず、北海道はひぐらしとかひぐらしとかその他ひぐらしとか、いろんなアニメやらないのに、どうして格闘美神なんとかみたいなのだけやってるんだ、という不条理な問いだけ投げかけて帰ります。いや、アニメ、見ないけどね!(手遅れです)