何かが違うと考える 頭は真っ白に

 いやーそんな学問に苦手意識ないんだけどなーおっかしーなーと思いながら、予習で学問四択とか選んでみたら、普通に不合格連発でビックリのうまふん子ですよ。頭WARIIIIIII!とDIO様ばりに叫ぶ昨今。頭悪いといえばこの前、称号校を確認しようと一瞬新札に寄ったとき、四段さんと同店舗マッチ、超常識な雑連の第四ヒントまで見たあげく不正解、あちら区間賞わたし二落ちという大失態をかましました。

人が 台パンデビューする瞬間を はじめて見てしまった――
ハチクロ一巻より)

いやしてませんけどね? 甘酸っぱい台パンデビューはまだ先の楽しみとしてとっておきます。最近はセンモニ表示のケルキープも諦めて帰ることもままあるあたり、弱体化? いやカドが取れてまったり楽しんでるんだよ!


 ところで、コメント編集機能は皆さん楽しんでますか? 「なまだよ」は変えた翌日にはほぼ同じコメントのユウ賢者三段さんと遭遇。しかも一回戦で「こめんとかぶった」のタイプまで被る始末。ソウルメイト……! とりあえず被ったら変えようと思ってたので、早々に変えてしまいました。



 部屋の四隅にあった大量の積みガンプラで、ちょっと大きめの地震のとき大変な目に遭った人を私は知っています。こまめに組み立てておかないとダメダヨ♪ これも使い始めたその日にかもねぎ@レオンさんと被ったので変更。後で公式からみんなのコメント見てたら、しおんたんとも一瞬被ってたよ。積みモデラー仲間。



 「もう別れたので今は友達なんですけど、いつまでも体の関係が続いています。都合のいい女だとはわかっているんですが、今でも彼のことが好きなんです。もう終わりにしたい。どうしたらいいでしょうか」そんなアダルトな悩み相談を彷彿とさせる、という裏設定があったんですが、いまいちわかりにくかったみたいなので、これも二日くらいで変えました。



 伝説の「クンショウヤルヨ」リスペクト。しなくていい。強い人がやると嫌な奴チックだけど、私程度の強さなら、しかもユウきゅんだから「〜だよ!」みたいな語尾もマッチして大丈夫!(小首をかしげて可愛く) それにしても、人と被らずそれでいて個性を出そうと思うと難しいですね。バリエーション増加希望。とりあえずKONMAIさんは「アニゲーは勘弁な!」を実際に作れるようにするといいと思うよ? あと型月厨が「あなたを」「あなたを」言ってるので「犯人」も入れてあげればいいと思うの。ひぐらし厨としては「嫌だよ?」が作れるようにしてほしいです。できれば「ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ」と「きゅんきゅん☆」もお願いします。


 最後に、「なまだよ」コメントをどう捉えたかによるぞんざいな心理テストです。

  1. 何かを食べたら中身が生だった
  2. 「うまのふん」が生だ
  3. 生って言ったらアレしか思い浮かびません

1を選んだあなた〜下ネタ度0%。心に住んでる清純派乙女を大切に。
2を選んだあなた〜下ネタ度50%。心に住んでる小学生を大切に。
3を選んだあなた〜下ネタ度100%。心に住んでる修学旅行が育ちすぎてます。

 ちなみに私の意図は1でした。「とんねるずの生でダラダラいかせて」というタイトルの意図するところが当時わかりませんでした。清く正しく生きてます。ごきげんよう