ごらん世界は眠っている

 ペガケルケルペガケルの典型的ケルペガスパイラル。一喜一憂できて楽しいですよ! 区間がオタクの面目躍如ですか。まあ「小さいボクは」とかやって予選落ちもしたわけですけれども。実は文字列見たときに頭に浮かんだのが、富野 由悠季の『だから僕は…』だったことからの間違いであり、オタクとして失格ではないと思います。何の言い訳かわかりません。


だから僕は…―ガンダムへの道 (角川スニーカー文庫)


 いやこんなんでamazonアソシエイト入れても誰も買いませんから!


 ケル二落ちのうちの一回は、雑学○×で易問が続いたところを地元問題で落とし83.33で予選落ちという体たらくだったんですが、これ100点落ちが出るんじゃない? とwktkしながら眺めてたら、よりによってタカギッチさんが9位100点で一緒に落ちてきました。か、かわいそうすぎる……。まさしく名誉の予選落ち。( ゚∀゚)<メダルヤラナイヨ


 おねえさま@マラリヤさんが学タイで「ごきげんよう」と打ってきたので「ろざりおおくれー」とおねだり。「うりきれですわ」だそうですよ。売り切れならば私が姉になればいいんじゃないかしら。今度は「ロザリオヤルヨ」とか言ってみるか(やめなさい)。