林家たい平

 タイトルと本文は関係ないしやっぱりマシマロも(ry PCが繋がらにゃいーので携帯から。ずっと動いてないのにも関わらず何故かその名で呼ばれることでよく知られる私のさちこさま@シャロンカードですけれども、携帯サイトで確認したら、カードの有効期限が30日を切ってました。30日以内に部屋掃除を多分しないと確信したので、いやだって150日間部屋掃除しなかった訳ですからね? どんなカオス部屋ですかそれ。そんなわけで、コードは控えてあったので遂に新カード買って移してやりました。ああ無駄出費ー。カード通したらトム・ヤム・クン!杯のおこづかいをもらったよ。いつの話よ。5月初旬に大魔に上がり、全国大会メダルを貰ってから放置、というか放置せざるをえなかった。やーほんとどこ行ったかなあ。


 そんでこっそりリリアンで学問克服のためにロマノフ解禁を目指してたら、えぴさんにみつかる。この前うまふんで巨大猫ってたらはじめましてしたのですよ。ちなみにうちから巨大猫は、ホームである新札に行くのと大して変わらなかったりするどころか多分所要時間はそっちのが早かったりするので、地味に以前から結構行ってます。「わーさちこさまが本当にさちこさまだー」という感じでしたが、やー本当レアな瞬間だったんですよ。えぴさんの今月のラッキー性癖はツンデレです。がんばってツン9デレ1くらいを目指して下さいませ。


 とりあえず個人授業の変遷を書き付けておきます。法則の検証はPC繋がったらやる。いまだによくわかってないんですよね? 点数はメモってないので、点数が影響するとしたら検証できないのですけれどもー。

5限不→4限不(100点1)→3限不/バー1
完走→5限不(100点1)/バー2
5限不→完走/バー3
5限不/バー4
5限不→5限不/バー5
4限不(100点1)→5限不/バー6
4限不(100点1)→5限不(100点1)/バー7
4限不→完走/バー8
5限不/バー9
4限不→4限不→完走/バー10
5限不/バー11
完走/バー12
完走→「またお前か」→完走/バー13
5限不/バー14
完走/解禁


 せっかく復帰させたので2クレほどトナメる。ペガで優勝した後ケルに飛ばされ、ケルでも優勝して感じ悪い大魔〜……ということもなく、中の人の実力通りに三落ちしてペガに送還されました。ああん。そんなわけで、賢者に上がるまでは頑張りたく思いますので、マッチしたらよろしくどうぞ。本間君(香田息子)と当たってみたいわん。