コーネリツアー先行がまったく繋がりません

 だから本文に出てこない話題でタイトルをつけるのは良くありません。それはそれとして、賢竜杯参加の皆さん、お疲れ様でしたー。北海道勢ではTAKKEさんがベスト16ですってよ! 賢竜杯直前に会ったとき、既に巨大猫で優勝してたTAKKEさんに向かって「猫目杯はどこ出るんですか?」と聞いた私はほんとお詫びにクロスバーに頭をぶつけて不慮の事故死でもするといいんじゃないかと思った。でもやっぱり死ぬのはイヤなので、コンサ戦に全裸で乱入とかで許してもらえたらと思います。


 賢竜杯サイトのLIVE!から組み合わせや出題の様子を見るだけでも燃えるので、みんな見るといいよ→http://www.kenryuhai.com/ 200人の廃人を華麗に捌いたスタッフの皆様、お疲れ様でした。行けた人たち羨ましすぎ。クジで出すものが制限されるとか、ルールが面白くていいな。ボンバーマンルールによる勝手に店内大会とか、台数多くて空いてるところでマジやりましょうよー。と言うだけ言って全然ゲーセン行けてないので、結局あれから店内対戦さえしてません。


 さて日曜だったかの話、非ホームでプレイしていたトナメで、新札幌からの人を釣ったのですね。おー誰? って、え、七段? メルティーナさん! ど、どうして! 二回戦芸タイにて「えんせいですか」と聞いたらば、メルティーナさん以外にも東京からのもえ2さんとか、いつもと違ったところから接続されていた方が何人かいらして、って賢竜杯の日ですもんね、なんだか一斉に返事が返ってきたのでした。わーお返事できないー。最後の問題で「ミナサンオツデス」とまとめてしまいました。そしてCOMが四人いたので大丈夫だろーと思ってたら、2点差でユルグか誰かに先着されて予選落ちしました。そんな計算もできない私バカバカ。ミナサンっていうかアタイこそが乙。予選落ちするならもっと色々返せばよかったー。


 関東の皆様におかれましては、賢竜杯に引き続きお楽しみイベントとして賢押杯があります→http://d.hatena.ne.jp/qma_push/。リアルクイズの大会はまた違った緊張感が味わえて面白いに違いないですよ。とりあえず早押しボタンを押してくればいいじゃない。帽子でピコーンてなる奴じゃないけどウルトラクイズ厨は文句言うなよ。スペースキーみたいな横に細長いボタンでもないけどアタック厨も文句言うなよ。いやいつの話してますか。でもアタックのボタンがスペースキーじゃなくなる前にもうウルトラって終わってるんだよねえ。なんかもー恐竜がいた頃の話してるみたいだなあ。小さい頃はトリケラトプスとサイの区別がつかなかったよ。


 自分のボケが果たしてボケと無事に受け取られているのか推敲する暇もないまま、タイムリミットが来たので終わります。