つーかれたー

 たまに鏡を見ないとハナクソをぶら下げたまま外出する羽目になるので注意! お姉さんから脱オタしたいみんなたちへのワンポイントアドバイスだゾ☆ ということで昨日はなかなかに危なかったです、っていうかこれでほんとに外出てたかな私……。たった今製造されたと信じたい。


 そんな鼻も恥らう20代女子は猫目杯予選に行ってしまいました。ミュン猫一択じゃなかったんですか? それがねー、ミュン猫はあの人とあの人が来るらしいよ! と非常にヤバい面子になるとの情報を入手したので、篠路とか栄通とか地味目のところが案外いいんじゃないかな? かな? と思いまして、もぎたての人に色仕掛けを敢行して車に乗せてもらいました。ハナクソ話で色仕掛けとかありえなさ満載。いやメガエラさんがファチマスーツ脱いでヒッチハイクですよ? あーマロリーのファチマは誰だっけー。


 で、篠路も栄通も行ってみたら秋の廃人豊作祭りでした。お前の姑息な目論見など無駄無駄ァ! 篠路はみんな「3れんたんたんとあと一人、なら俺が」という意気込みだったのが面白かったです。そこでほんとにサクッと一位通過する3れんたんたんかっこよすぎ。かっこよすぎと言えば、アニゲ大会だからってスポラン2を封印してアニゲを出し続けたとすたん先生がかっこよすぎた。漢よのう。


 なんかもう疲れがピークで酔っ払ったので、大会レポをぶん投げて寝ます。まあ別に通過した訳じゃないから誰もレポなんて期待してないしね。とりあえず紫ペットなのに学問大会の篠路に行った勇気は褒めてもらいたい。あとアニゲな栄通は元々参加する気がなくて、その主な理由として常々「えろーすさんとまぁやたんが来てアニゲ四文字2セットーみたいな事態に対応できる気がしない」と公言していたのが、まさかその通りになるとはって感じでした。せんぶんさんが札幌に来たときやった店内対戦で、えろーすさんのアニゲ四文字が刺さりまくったので、あれからアニゲ四文字やばいなーとちょっと苦手意識があったりしたんですよね。うーいかん。精進します。でもアニゲ大会でオタクの大先輩のようなえろーすさんが抜けられたのはほむべきかな。主はきませり。ノルベサだったかの大会後にやった店内対戦のアニタイで「なんとか蛮」みたいな問題のとき「いっぽんぎ」蛮って入れたのはえろーすさんにだけ向けたボケだったんだけど受け取ってもらえてたかしら。


 あー寝る寝る。レスすみませんまた後ほどー。参加の皆様、スタッフの皆様特に栄通で司会進行して下さったビリーさん、見学の皆様、長時間お疲れ様でした。おやすみなさい。