2006年まとめ

 そんな壮大なまとめできるほど時間ないよ、いま紅白とフィギャーで忙しいのに! でもDJ OZMAの肉じゅばんで慌ててNHK実況板に乱舞する「おっぱい!おっぱい!」を観に行く余裕はありました。生きていてすみません。半井たん(芸エフェ)は日銀出身っていうプロフィール込みでの萌えですよねきっと。


 とまあそんな感じで過ごしている大晦日、うまふん子に「何か大事なことを忘れていないかお前は!」と怒られました。ブログペットのトップにある占いな。↓



……ほりーたん猫目杯優勝おめでとう!! 書きかけのレポもみつかったけど、お蔵入りにするのが賢明としか思えない中途半端な内容でした。わたくしは二回戦落ちでしたが、一回戦を運良く抜けられただけで幸運だったなあと思います。決勝なんか、この中にうっかり混ざったりしなくて本当に良かった……! と思うようなガクブルの内容でしたよ。もー格が違うわ。


 12月のノルベサ大会は、参加できずとも行くつもりだったのが寝坊……。賢帝リシアンサスの蹂躙を見損ねたのが痛恨です。大会結果を見ただけで恐ろしさがわかるだろうに、それでもしあたんのことをとやかく言う人がいたなら、お前のホームにはQMA4の入荷がちょっとだけ遅れる呪いをかけてやる! QMA3稼動の間は苦手ジャンルが三回戦に出続けてケルで飼い殺しに遭う呪いをーってそれ私がずっとかかってる奴じゃないか……。別に苦手ジャンルが出てるわけじゃなくて純粋に力負けなんですけどね。


 ちっとも2006年まとめじゃないなあ。QMA3終了の頃にQMA3まとめを書くことにしよう。くまっこのみんな今年は本当にどうもありがとうー。おお、「壊れかけのRadio」で一気に80年代に戻されておセンチな気分です。くまランカーのみんなたちは80年代の記憶がないという世代も多いのだろうなあ。あ、NHK肉じゅばんのお詫びきたー。実況板行ってきます(爽やかに)! 皆様、よいお年を。