全然QMA4の話題じゃない

すみすさん→みりおねあ

 起きたら昨日は申し込もうと思っていたTOEICの締切が終わってました。受けた一年後にリピート割引で安くしてやんよってメールが来てたんですね。一年前に初めて受けたんですね。制限時間の半分くらい居眠りしたら300点台とかいうびっくりのスコアでしたけど。全部起きてたらもうちょっとマシなスコア取れるんじゃないかって妄想があったのね。妄想なんですけどね。


 そんな感じで相変わらず迷走している私の人生なんですが、先日も人生の賭けに失敗したあげく札幌の某所で迷子になってしまい涙目になってたら目の前をミリオネアさんが通るという奇跡が起きました。「外に出たいんですけど出られないんです!」というお前はロンダルキアの洞窟にでもいるのかという叫びをぶつけて道案内してもらいました。QMA4ではお互いレアキャラ(元々の知名度が段違いですけど)の二人の不思議な邂逅。お元気そうでしたよ。


 その翌日に札幌駅をふらふら歩いていたら、ものすごい速さで駆け抜けていくばななでしたさんっぽいかたを見かけ、そういえば今帰省中だったはず、と思ったけど「駅にてものすごい速さで駆け抜けていく」というシチュエーションは絶対に話し掛けたら迷惑と思い見送ってしまいました。後で確認したらご本人でした。一瞬だけご挨拶すれば良かったなあ。そういえばQMA4稼働直後にキャッツアイ清田でプレイしてたら、二回戦あたりの四文字で「8773」と岡山あたりのプレイヤーさんに打たれた思い出が。清田猫接続ならわかるかもと思われたんだろうなあ。当然わかりましたけど四文字で返すの無理だったアル!


 ということで画像はもじぴったんで横にすみすさん縦にみりおねあを作りました画像。左下に「あん」ができたので、左下から最下段にかけてりしあんさすが作れそうかと思ったら、すみすさんで「す」を2回使ってしまっていたので断念。