ファンの皆さんおめでとうございました

 昨夜のお祝い事で日ハムファンがヒートアップした結果10ヶ月後に生まれる赤ちゃんの名前は「覇者の夢」と書いて「覇夢(はむ)」、とかロクでもないことしか考えていない日記へようこそおいでくださいました。日本シリーズではとりあえずアレックスが打ったら「順応」「超順応」と合いの手を入れておきました。こうですか?わかりません!><の世界。あ、スポーツニュースはやっぱり生粋のハムファンである伊集院光が一番良かったです。


 先週の猫目杯予選について書きたいのはやまやまなのですが、色々とリアルの生活で追いつめられており、精神的に余裕のない昨今でございますよ。猫目杯終了後ゲーセン行けてないし、いわんや全国大会をや。私がいつもロクでもないことばかり考えてて悩みのカケラもないと思ったら大間違いなんだよ! でもストレートに「ハム太郎」とかもどう? いや「どう?」じゃないですから。