コニチワ

 こんにちはの「は」を「わ」って仕事用メールで書くようなヤツは信用ならない、というのがわが家の家訓です。今できた。


 QMA4細々と始めました。始めましたというより、行く先のゲーセンがことごとく4に変わってしまったので、やるしかない。あきらめない。マケマシタ。3の最終成績とか気にしない。でもマキシムで3がまだ動いてるうちに取りに行くかなあ、と一応含みを持たせつつ。自分向けの含みほど意味のないものはありません。


 うまふんは今たしかフェニックスにいます。早くドラゴンに上がりたいですっていうか5クレしかしてないです。上がれるか! 結局白服がかなわなかったさちこさまも引き継ぎに行ったのですが、リリアンの店名が4になってリリアンではなくなっているので、リリアンに戻るまで凍結することにしました。意味ないもんね。意味がないのに三十路前の産む機械が使うには恥ずかしすぎるからね! さりげない時事ネタさしこみ。


 しかしあなたらドラゴンがカオスカオス言いますけどね、下の組もなんだかんだで4を始めた元賢者の誰かが混ざってるので、そんな勝つの簡単じゃないですよ? ケルべロスあたりで修練たょねりさんとか修練とらやぬちゅさんとかに当たり、非常に損した気分になりました。いえ悪気はないですごめんなさい、というか激しくお互いさまですか。あーでもサイクロプスとフェニックスが過疎っていうのはそんな予感がひしひしとします。私がドラゴンへ行くまでに仕様が変更されてたらイイナ! ってあと数クレの命だけどな!


 新キャラが出たらそれにしようと思っていたのに追加されなかったので、メインの変更はどうしようかなと考え中です。とりあえず限定カードを買って違うキャラで作ってみた。今度こそ名前が誰とも被ってないと思う、思いたい。うまのふんとかさちこさまとか、先人の皆様方に申し訳なかった。まあ新しい名前も独創性があるかと問われればゼロで、そのへんにあったものの名前なんですけどね。キャラと名前に馴染めそうなら4のメインにしようと思います。とか言って新キャラが後から追加されたら速攻で乗り換えるに10000ベル。←相変わらずぶつ森廃人なんですが、わいはいが何故か繋がらないため、閉じた箱庭で空しくキャッキャしています。いいんだ、どうぶつのみんなは優しくしてくれるんだ、しゃしんもくれるんだ……。しゃしん貰えてない相手への私の手紙絨毯爆撃っぷりは必死すぎる。


 そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。主にトナメで見たら100万点のレアキャラ扱いとして。あっ、ボボボ投票で入れて下さった一人の皆さん、ありがとうございました。愛してます。びっくりした。何にって自分の所属校に。全国の皆様、わたくし札幌圏が活動範囲でございます、よろしくお願いいたします。誰も悪くない、悪いのはたまたま旅行行った先で気まぐれに所属校を変えたわたくしです。武器以外も気まぐれです、よろしくお願いいたします。一月に更新しなかった分3回よろしくしときました。ではまた気まぐれに。